9日も10日も、ほんわり優しい可愛い「優男(ヤサオ、ヤスオw)」ジェジュンでした。

そして、可愛い自画自賛発言が多かったような。

10日は9日よりも面白く、楽しい内容になっていましたニコニコ

そして、ジェジュンとファンとのやり取り(?)

ファンミ部分もライブ部分も、コミュニケーションしてる感じがより強まった気がしました~。

 

ファンミーティングアジアツアーでずっと歌っていた歌ではなく、

日本では違う曲も含めて、多めに歌ってくれて・・嬉しかったですラブ

やっぱりジェジュンは歌だ!!!

もちろん、ただ姿を見られるだけでも嬉しいのですが。

 

サイン会には2日間とも当たらず参加できませんでしたが、

こんな面白い人がいたよと、メモにわざわざ書いておいて、楽しく話してくれて。

参加できなかった人にも、何か共有したいという気持ちがあったのかなと

勝手ながら思いました。

 

レポは詳しく書けませんが(寝なくちゃ!早起きしなくちゃ!なので)

目の皺が気になるというジェジュン。

私はその皺が、とってもとっても大好きです。

首の皺も出てきたと言っていたけれど・・・汗

 

10日、アンコールで話している時に、

もっと歌って!アカペラが聴きたい!とファンがリクエストしたら

「守ってあげる」を選曲したジェジュン。

でも、ファンにアカペラを歌わせる・・・(笑)→めっちゃ綺麗な合唱でした!

 

そして自分では歌おうとしなかったので、ぶーぶー言ったファンに反応して、

ジェジュンは歌いだしたのですが、すぐに止まり、

すでに会場が使えるタイムリミットを15分超えているとスタッフからのプレッシャーがあったらしく。

あわあわw

そんなこんなで?

Wアンコールはありませんでしたが、めいっぱい、時間ぎりぎり(というか時間超えて)

楽しませてくれたジェジュン。

ありがとう。

 

次はコンサートツアーかな?

楽しみに待っています。

行ける日程ならば、行きたいから、

早めにスケジュール、出ますように祈る

行けると良いなぁ。。

 

 

★ファンカメ

 

フォトタイム+α

 

私が撮った動画

 

 

 

 

 

 

photo time [171210] Kim Jaejoong Asia Tour FM in Tokyo #김재중 #Jaejoong cr.rupiwo_jp

 

 

 

20171210 Jaejoong FM in Tokyo_Photo Time  
Junjunさん

 

 

 

 

yukisama

 

 

しゃもじ‏ @shamojae126さん

 

 

 

いくみ♡.‏ @mikuikuさん

 

 

 

ふるふる(私)