MCを担当されたウ・キリュウさんがツイッターとInstagramに

ジェジュンとの写真をアップされました。

 

 

★ウ・キリュウさん ツイッター

https://twitter.com/wookiryu

 

JYJ ジェジュンさんのファンミーティングMCさせていただきました!
2日間ありがとうございました✨ 至らない所も多かったとは思いますが、
ファンの皆様のお陰で乗り切ることが出来ました!感謝しております🙏🙇
素敵すぎるジェジュンさんにも感謝でしかありませんm(__)m ありがとうございました!

https://twitter.com/wookiryu/status/939834336508964864

 

 

 

★ウ・キリュウさん Instagram

https://www.instagram.com/kiryuwoo/

 

JYJ ジェジュンさんのファンミーティングMCさせていただきました!‬ 2日間ありがとうございました✨
至らない所も多かったとは思いますが、ファンの皆様のお陰で乗り切ることが出来ました!
チンチャッ感謝しております🙏 ‪ジェジュンさんにもずっと優しく接して頂き、
そして、ずーーっとファンの皆様のことを考え想ってた姿、素敵すぎでした😭‬
これからもずっとファイティンしております!!!
#jyj #ジェジュン さん #ファンミーティング #mc
#김재중 #金在中 #kpop #korea #comedian #ウキリュウ

https://www.instagram.com/p/BchYbK4Ag7l/

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/25010517_1641234625899485_5551928374693199872_n.jpg