羽田空港にて飛行機

ジェジュンはいつもより何度もお辞儀をして、

笑顔で歩いていきました。

サングラスは外してましたニコニコ

 

おかえりなさい。

 

写真や動画、たくさんアップされていますが、

一部だけ。

 

★動画

 

私が撮った動画

※指の影が入ってしまう、下手なのです・・。スマホで撮っています。。

 

 

 

stjejeje さん

 

 

 

★ニュースサイト

 

「速報取材レポ」ジェジュン、ファンミーティングのため羽田空港に到着!

“ファンの熱烈な出迎えに何度も何度も会釈し感謝!”
http://korepo.com/archives/390279


アジアファンミーティングツアー開催中の歌手ジェジュンが、12月8日(金)に来日した。

ブラックのインナーにブラックのジャケット、そしてデニムパンツとシックで落ち着いた
ファッションでまとめたジェジュンが羽田空港到着ロビーに姿を現すと大歓声があがり、
ファンの熱烈な歓迎を受けた。

ロビーを埋め尽くす、多くのファンの出迎えにジェジュンは優しいまなざしで何度も手を挙げて応え、
さらに何度も会釈し、最後の最後まで真摯に感謝の思いを伝えた。

ジェジュンは来る12月9日10日、ファンミーティング
「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING in TOKYO」で日本のファンに会う予定だ。

 

 

 

★ファンカメ

 

YUKI‏ @yukisama_k

 

 

 

 

 

 

ange‏ @peppy_creaさん

 

 

 

私が撮った写真(きゃぷ)

 

 

なつ☆Natsu 'ᴗ'‏さん