韓国料理 張家で打ち上げをしたそうです。

さいたまスーパーアリーナ会場内の打ち上げ後に行ったんですね。

そして、その後KAVEへ。

 

★韓国料理 張家ツイッター

https://twitter.com/janggajp

赤坂の韓国料理 張家(チャンガ)(Jang ga)はポッサム・サンパをメインに

本場韓国家庭の味を味わえる韓国料理店です

東京都港区赤坂3-13-6 国際天野ビル3階

http://jangga.jp/

 

 

ジェジュンさんが テレ朝のドリームフェスティバルの後張家で打ち上げ。

"素敵〜 "もうこの一言です。 歩くのも話すのも笑顔も優しさも謙虚であるところも、

誰が見ても一目惚れするしかないと思います。 素敵な方でした。

#ジェジュンドリフェス #ジェジュン


 

 

 

*********************************************

その後KAVEへ。

ジェジュンが入った時の動画がアップされていましたが、

結構沢山の方が見に行かれたみたいです。

夜中ですが~。

 

事前に、貸し切りのお知らせがあったからでしょうね。

 

 

★loungekave Instagram

https://www.instagram.com/loungekave/

 


本当に申し訳ございませんが、

今日は23時以降 『LOUNGE KAVE 5F、6F』は御予約により利用できません。

またのお越しをお待ちしております。 #kave #kavelonge

https://www.instagram.com/p/BattE25nPpe/