【ニュース記事追加しました 20171014】

今日は長野に出張だったので、家にギリギリ20時58分くらいに着きました@@

スマホからでも見られますが、音を出して、パソコンからも見たかったので~焦りました。

お弁当食べまくりでしたね。

自治会(町内会)だから、軽食を食べながら~ということだったようですが、

ジェジュンはガッツリ食べてましたえっ

 

 

★KIM JAEJOONG V LIVE
http://channels.vlive.tv/E7E2E9/video

김재중과 함께하는 팬미팅 VLIVE 반상회!
キム・ジェジュンと一緒にファンミーティングV LIVE自治会!
http://www.vlive.tv/video/44090 

 

 

 

 

ソウルでのファンミーティングについて、

ファンが投票した意見を読みあげて反応してました。

その場では決定しないで、

この意見を参考にして、考えます~ってことでした。

ダンス、してくれると良いなぁ~ラブ

Life Support歌ってくれると良いなぁ~ラブ

ハロウィンの仮装は、やっぱりやって欲しいみたいで・・汗2

 

詳しくは、のちほど動画に日本語字幕がつくのでそちらで。

 


★ニュース記事

 

 

 

「JYJ」ジェジュン、メイクに対する自信を語る「新婦の化粧もしてあげたことがある」
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1013/10199362.html

韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが、
ファンと共にファンミーティングのイベントについて悩む時間を設けた。

13日、NAVERのVライブで、ジェジュンは「キム・ジェジュンと共にする
ファンミーティングVLIVE町内会」を配信した。

ジェジュンはファンミーティングの時にしたらいいと思う
イベントアンケートの結果を発表した。
「キム・ジェジュンの冷蔵庫をお願い」をしようという意見に、
ジェジュンは「放送で本当に冷蔵庫を持ってきているみたいです。
うちの冷蔵庫がビルトインなので難しい」と説明した。

また軍入隊中に楽しかったり感動したりしたことを話す
「キム・ジェジュンの真の男」、「キム・ジェジュンのメイクアップ」
といった意見には、「いいアイデアだ。
以前、新婦の化粧をしてあげたことがある」と答えた。


JYJジェジュン、“ファンのためなら、ダンスのリクエストにも応えないと”
http://korepo.com/archives/368663

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、
「ファンのためだったら、ダンスについても考えてみます」
とファンへの愛を示した。
13日午後、ジェジュンは、NAVER V LIVEのライブで29日に
開催されるファンミーティングに対する意見をたずねた。

ファンは、ソンミの「Gashina」と「Full Moon」などを見たい
という意見を出した。ジェジュンは
「なぜ、ソンミのダンスと歌を推薦するんですか」と困り果てた。
続いて「ランダムプレイダンスを見せてほしい」という
ファンの意見にジェジュンは、「ダンスをして欲しいという
意見が多いので考えてみます」と話した。
「ファンのためなら踊らないと」と言ってファンを感動させた。

 

 

【追加】

 

キム・ジェジュン、ファンミでのドレスコード「みんなで一緒に楽しみたい」

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=63330

 

キム・ジェジュンがファンミーティングの際に行う扮装について言及した。

13日午後、ネイバーVライブでは「キム・ジェジュンと共にするファンミーティングVLIVE町内会!」が放送された。

この日キム・ジェジュンは「2017キム・ジェジュン ファンミーティングアンケート調査」

結果を発表してファンと疎通した。

キム・ジェジュンは間もなく開催されるファンミーティングのために

ファンに特別なドレスコードを提案した。彼は「ファンの皆さんが扮装して来て

恥ずかしいと地下鉄のトイレで化粧を落としていかなければならず、

悩む方々がいらっしゃるでしょうが、ただ来てもらってもいいんです。

最近はコスプレする方も多いじゃないですか。必ずや何かの日でなくてもできる」と話した。

続けて「最近は互いの個性を認めてくれる世の中です。大丈夫です」と悩むファンに伝えた。

そうしながらも「僕も扮装します。けれど例えばピエロの扮装をしたのに、

僕が最初から最後まで同じ話ばかりしませんし、悲しい話もしますが

ピエロの扮装であればおかしくないですか」と扮装に関した話を交わした。

キム・ジェジュンは「オッパも愛嬌しないのに私たちに扮装しろっている」

というファンの書き込みに「しないでください。みんな一緒に楽しもうというものなのに」

と寂しさを見せたりもした。

キム・ジェジュンは今月29日、ソウル東大門区に位置する慶熙大学平和の殿堂にて

ファンミーティングを開催しファンと出会う予定だ。
 

 


きゃぷ