やっと「スパイ」のDVDBOXに入っている
メイキングDVDを観ました。
思ったより短いですが。
インタビュー映像も入っています。

活発に動こうと思った休日ですが、
結局ゴロゴロ、倒れている1日でした汗
夜中になってからやっと外に出て、
ファミレスに行こうとしたら、つぶれてて
違うチェーン店に改装中でしたガクリ
ということでコンビニで買い物して帰ってきたという。。
明日からまたお仕事。
ちょっと憂鬱ですが、がんばろう。



★【公式】ドラマ「SPY~愛を守るもの~」
@SPY_DVD_JP

https://twitter.com/SPY_DVD_JP


【お知らせ】8/30発行「G/getpress」に2ページに渡って
「スパイ ~愛を守るもの~」が掲載されています^^
全国のゲオ各店で配布しております!



【場面写真紹介】第12話より★ 
こちらの写真もギチョルのアジトに乗り込んだソヌの1シーンです^^ 
ブラインドを覗くソヌも素敵ですね❤