毎日ジェジュンのことを想って。
ジェジュンの無事を祈って。
ジェジュンは元気でいますようにと想って。

ジェジュンが言っていた言葉を忘れず、
ジェジュンが今の仕事に集中できるようにと思い、
願い、


自分の時間を、自分の生活を大事にして、
仕事がめちゃくちゃ忙しいですが、成長できるように、
頑張ろうと思う毎日ですファイト
目標を達成すべく、頑張ろうと思うのです。。


たまに体調悪くなる時もありますが、
その時だけは自分を甘やかしつつ、
元気な時はバリバリ頑張る。


そろそろ運動もしなきゃと・・・、
痩せなきゃと・・・・・ガクリ
いっぱい痩せなきゃと思いますが・・ちょっとずつ・・。



とにかく、
前よりもジェジュンジェジュンジェジュンと
言う回数は減っても、
言わないから想っていないわけじゃなく、
いつもいつも、私の励みとなって、
そばにいてくれるのです。