トライアングル情報です(*'∀`*)v

韓国で、昨年の5月5日に初放送されました。
もう1年経ったんですね~。


 【公式】ドラマ「トライアングル」DVD
@triangle_dvd

https://twitter.com/triangle_dvd


【場面写真紹介】第23話「戦うべき相手」より★
アン会長がひき逃げ事故に遭い重体に。
一方、ヤンハはユン会長からヨンダルを始末するよう任される。
アン会長の事故がユン会長の仕業と確信するヨンダルは怒りが収まらず、
ヤンハのもとに乗り込む。




初回限定プレミアム版の実物をご紹介!(^-^)
ディスクはこんな感じで観音開きになるんですよ!
BOX2のブックレットにはヨンダルファッションチェックコーナーもあります^ ^






【掲載情報】5/13(水)読売新聞夕刊 ★POPSTYLE“オールアバウト”コーナーに
キム・ジェジュンさんのインタビューが掲載されます!
見開きにばーんと大きく掲載されます!!   お楽しみに~^^




読売新聞でのインタビュー掲載にたくさんのメッセージありがとうございます!^^
宣伝スタッフが凄く頑張ってようやく実現したインタビューなんですよ^ ^
スタッフ全員掲載がいまから楽しみです!