同室の方の手紙(一部)がアップされました。
ジェジュンの様子が書かれていましたニコ



볼우물 샤(볼때기(볼짜구 @_ONLY_JYJ_ さんツイッターより

재중오빠 잘 지나나뱌 ㅎ0ㅎ
옷 개는 법도 알려쥬는 친절함
차캐차캐♡


訳してくださってます。ありがとうございます。
りっちょん( ̄・・ ̄)♥♥♥4 @richun64さんより
https://twitter.com/richun64

同室の方が両親に宛てた手紙にジェジュンの事が…
>私は、JYJのキムJaejoongと同じ寄宿舎にいます。
我々の下着のたたみ方をチェックした寄宿舎ルーチン検査がありました。
私はたたむ方法 を忘れました。
そして、ジェジュンは私にそれについて丁寧に教えてくれました..
ジェジュンを見るたびに、私は非常に不思議になります。
そして、ゆっくり 兄のような感覚になり始めました。
彼の体は非常にものすごいです!非常にハンサム!


>友人の弟からの手紙。
私はJYJキムジェジュンと同じ小隊で同じ部屋で寝ている。
彼が今日、下着のたたみ方を教えてくれた。彼は公州出身。
彼を見るたびに、私は驚きます。
私が彼を知るようになって、彼は隣のお兄さんのような気がします。
彼は偉大な体をもち、とてもクールです。