昨日、無事引っ越ししました。
神奈川県川崎市に長く住んでいましたが、
ついに東京都民になりました。
23区内じゃありませんが。


何時に来るのかわからないまま
当日を迎えて・・・、
朝から引っ越し屋さんが来ても良いように
準備したのですが、
結局電話で確認したら、夕方近くに来ることになり・・・。
いろいろあって18時くらいに開始。
引っ越し先に荷物を入れ終えたのは
21時、22時近くになりました。



くたくたでしたが、今日は午後から仕事してきました~。
帰ってきてから、またいろいろ作業しておりました。
身体が痛くなってきましたw
週末は荷物片づけを頑張ろうと思います。

ネット開通は明日~。
今はスマホを使って繋げてます。


引っ越し先で都市ガスに変更することになり
今まで使っていたプロパンガス用のガステーブルが
使えないことが発覚し(そのまま使うと危険なんだそう)、、、、、
買い替えることに・・・・。
そして洗濯機を設置しようとしたらホースが壊れかけていることがわかり
買い替え・・・。
今まで使っていたカーテンが長いので調整しなきゃ~~~。

とか、あわあわでしたが。。


ということで?
ブログ更新は明日以降にします。
書いてないことがまだたくさんあるのですTT


ジェジュンを想いながら、
日々頑張ります。


あ、DVDは明日受け取ります~楽しみだ!