「スパイ」がDATVで日本初放送、ということで
インタビュー記事アップされています。


★JYJジェジュンSPECIALインタビュー|eoテレビ

http://eonet.jp/tv/features/150401/interview.html




       僕は、嘘をつくとすぐ顔に出るタイプです              

      
Q. 原作の「MICE(マイス)」はイスラエルで大変有名なドラマですが、
ジェジュンさんが「SPY-スパイ-」に出演すると聞いて、原作者も喜んだそうですね。
その話を聞いてどんな気分でしたか?


個人的に、そうおっしゃっていただいて光栄ですし、感謝しています。プレッシャーもありましたが、
原作とは違う部分もありますし、韓国の感覚に合わせて作っているので、新たな作品として
見ていただきたいという気持ちもありました。


Q. 母や恋人を大事に思いつつも嘘をつかざるを得ないといった設定が面白いと思いました。
ジェジュンさんがソヌだったらうまく秘密を隠し通せそうですか?それともバレてしまいそうですか?

僕はすぐバレると思います。愛している人なので…自分から打ち明けてしまうと思います。
もともと嘘をつくとすぐ顔に出るタイプです。

Q. 前作でも上半身裸になるシーンがありましたが、今回のシャワーシーンを見ると一層鍛えられていたような気がします。
今回ソヌを演じるにあたって準備したことや役作りをしたことがあれば教えて下さい。

いいえ。特に運動はしていません。撮影に入る前に腕立て伏せを少しするくらいです。


Q. 細いけどガッチリしています。
でないとね!ダメです、ぶよぶよしてたら(笑)


       ソヌと実際の僕は似ているかも              

      
Q. ソヌというキャラクターを見て、仕事の時は冷静さを保とうとするが
、実は感情豊かで熱い青年といった印象を受けました。
ジェジュンさん本人は感情と理性でしたらどっちが勝つタイプですが?

そういった意味でソヌと実際の僕は似ていると思います。
仕事の時は理性的で冷静ですが、プライベートとなると、
一緒に仕事をしている人でも素直に感情を出して接することが多いです。

Q. もうすぐ4月に日本のDATVというチャンネルで日本初放送になります。
楽しみにしている日本のファンの皆さんに一言お願いします。

4月に日本のDATVで僕の主演作の「SPY-スパイ-」が放送されます
。皆さん、韓国ドラマをたくさんご覧になっていると思いますが、
通常の韓国ドラマとまた違う感じの作品になっています。
新しい気分で新鮮なジェジュンを見つけてほしいです。是非見てください。