引っ越しして、少しずつ整理をしています。
が、まだ本とかCDとかDVDとかの荷解きがまだ・・。
全然ブログ更新できていませんでしたが、また少しずつ書いていきます。
ジェジュン情報、書いてないことがたまっていますが・・・・ガクリ


質問に対する答え、という形での
ジェジュンからファンとメンバーへのメッセージ映像が公開されました。


CJESJYJ
[김재중] 잠시 이별 전 인터뷰
(訳)[ジェジュン]しばらくの別れ前のインタビュー


입대 전, 멤버들과 팬들에게 보내는 재중이의 영상 인터뷰
A video interview of JAE JOONG sending a message to his fans before leaving for military service
(訳)入隊前、メンバーとファンに送るジェジュンの映像インタビュー







字幕付き映像
JYJ JAPAN OFFICIAL WEBSITE

[キム・ジェジュン]少しの別れ前 インタビュー






きゃぷ



入隊したばかりの時にこの映像が公開されたので、
その時は、悲しい気持ちが強くてまともに観られなかったのですが、
ちょっと落ち着いた頃に、
日本語字幕付きも公開され、、、
ちゃんと観たら、また泣きそうになったという。
悲しいというよりも、愛しい、、という感じでしょうか。


ジェジュンのメッセージを励みに、
自分の生活を、頑張りたいなと思いました。


ところで、この映像で着ている衣装・・・・、
素敵なお胸が、チラッと見える感じが・・・・、
気になって・・・、ドキドキ(笑)