29日、楽しくてかっこ良くて、可愛くて
感動的で、
切ない切ないコンサートが終わり。。

スクジンヌナが写真をアップしました。
そして、ジェジュンのお母さんのメッセージもアップしました。


★スクジン(アンナヌナ) ツイッター 20150329
https://twitter.com/kkjj4


재중이가 최고의 선물 입니다.여러분 사랑합니다.기다려 주실거죠.^^♡♡♡♡♡

(訳)
ジェジュンが最高のプレゼントです。
皆さん愛してます。待っててくださいますよね^^♡♡♡♡♡





가슴으로낳은자식이벌써군대에가려고합니다.8개의새싹과한개의꽃봉우리
유난히화려한나의꽃~~지치고힘들때 주저앉고싶을때~펜들생각하면서이겨낸우리아들이.
나라의한군인이됩니다.눈물삼키면서오늘의뜨거운마음고맙습니다-엄마가-


hey @soarjejeさん訳お借りしました。
(訳)
心で産んだ子供がもう兵役に行こうとしてます。
8つの若芽とひとつのつぼみ
特に華やかな私の花~~疲れて大変な時座り込みたい時~ファンのこと思いながら乗り越えた私の息子が。
国の軍人になります。涙をのみながら今日の熱い心ありがとうございます-母より






*************************************

アイコン写真変更
https://twitter.com/kkjj4