ジェジュン | ふるふる好楽 ★I love ジェジュン

ふるふる好楽 ★I love ジェジュン

ジェジュン情報・レポ ブログです。

「ふるふる好楽」
https://old88nara88.seesaa.net/
↑引っ越し前のウェブリブログ⇒別ブログに移行しました202212

ソウルにいます。
ジェジュンのコンサート28日29日とも観ました。
素晴らしい歌声と、ジェジュンらしいかっこよさ、
可愛さ、カリスマ、優しさも強さも弱さも見せてくれました。

こんな歌声が生ではしばらく聴けないと思うと
惜しくて惜しくて。
いつも以上に丁寧に大切に歌う姿に、泣けてきて。

泣かないよと、言ったけれど
今日の最後に思いっきり泣いたジェジュン。

そしてそれを見て号泣。

愛しくてたまらず、、


ダブルアンコールは
予想外だったのかもですが、
鳴りやまないジェジュンコールで
着替えた姿で挨拶にきてくれました。



色んな写真、動画やニュースやお知らせなど
アップされてますが、
放心状態で
出てくる言葉は「はぁ、ジェジュン( ´△`)」ばかりな
今はブログ更新できそうにありません。

時間出来たら書きますね。


ジェジュンらぶ。
浮気なんてしないよ。