24日の「トライアングル」ファンミーティング、
とても楽しかったんですが、その要因のひとつ、
司会のこの方がとっても面白かったんです(*'∀`*)v
ふふ。笑わせてくださいました。

ツイッターとブログに感想書いてくださってます。


★椎名由紀さん ツイッター
@zenkokyu

https://twitter.com/zenkokyu


今日は横浜アリーナです。やはりデカイ。




あぁ~、もらい泣きして鼻が詰まったのでアロマオイルをマスクの鼻の下に垂らすの巻。
こんにちは、横浜アリーナに出たお化けでーす。




韓流ドラマ「トライアングル」ファンミ@横浜アリーナ二回回し、最高でしたァ!!
俳優陣の素晴らしい盛り上げ、才能溢れるジェジュンくん、
ボムスさんの予想外の面白さ、100点満点だわ!
これくらい小さければ肖像権大丈夫かな?ファンのあなたへ。




これもジェジュンさん小さいから肖像権大丈夫よね(*^_^*)。
面白いって褒められて喜んでるところ。ちなみに私の本業は呼吸法の先生です





ブログを更新しました。 『横浜アリーナでサイコーの一日』 ⇒






一部抜粋させていただきます。

(全文はブログに飛んでください~)

**************************************************

はじめましてのジェジュンさんは、

一言でいうと、スターでした。



芝居が素晴らしい、歌は泣かせる、

空気読みまくり、トークセンス良すぎ、

全てをもっておられました。

褒めどころしかありません。正直驚きました。

間の取り方、返し方も完璧!

更に腰が低く礼儀正しい。。。

あれで20代だなんて信じられません。



3年後JYJのコンサート行きます!!



\( ̄▽ ̄)/



夜の部が終わった後、

製作チームのボスと

「ああいう人をスターと呼ぶんだね。」

と話していました。

こんなことを話すのは初めてかもしれない。



アリーナ二回回しという強硬ではありましたが、

彼にとってもファンの皆さんにとっても、

とてつもなく大事な兵役直前という機会であり、

感動的で、なおかつ笑顔あふれるステージにしたい、

という想いがなんともうまく融合しました。



みんなのエネルギーが一つになり、

宇宙空間のような光のwaveにおばちゃん袖で号泣していました。

「離れたくない。」のジェジュンさんに言葉には、

舞台袖で男性のスタッフまでもが肩を揺らしてました(;ω;)。



ご本人も号泣でしたょ。。。



PS:最後、ジェジュンさんに一周周っちゃえ!

とテロップを出したのですが、彼、最後に車椅子席の全員と

握手したんです。もう鳥肌モノでした。舞台監督が、

よくやった!よくやった!と連発。

100点満点中1,000点。



イベント自体も本当に100点×2回でした、

貴重な場に同席させていただき本当にありがとうございました。

ファンの皆さんのサポートがあってのファンミ、

素晴らしいファンの皆さんにも拍手!



**************************************************