モルダーイベントと24日のファンミーティングについてなど
今日は書ききれなかったので、明日書きます~たぶん汗



ジェジュンがツイッターとInstagram更新。
ツイッターではジュンスとラップ対決w

ラップのところの訳、お借りしました。
ありがとうございます。

タブロのラジオに、電話でちょこっと出演したみたいです。
聴き逃しましたが・・・。

そして、あんちゃん!誕生日だったんですね。
おめでとう~❤


★ジェジュン Instagram 20150325
https://instagram.com/bornfreeonekiss2/


#앙짱#생일#축하해



(訳) #あんちゃん#誕生日#おめでとう


つべ





きゃぷ

 

 

 

 

 

 

 


★ジェジュン ツイッター 20150325


일본에서 최고의 선물을 받고 돌아왔습니다!
어제 받았던 뜨거운 마음 가슴에 깊이 간직하고 끝까지 열심히 일하고 갈게요~!
pic.twitter.com/KclZXPihwd

(訳)
日本で最高のプレゼントをもらって帰ってきました!
昨日もらった熱い心を胸に深く刻んで最後まで一生懸命働いて行きますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


나 곧 타블로의 꿈꾸라 라디오 퓨쳐링한다요

(訳)
僕は間もなくTABLO(タブロ)と夢見るラジオにフューチャーリングするよ


****************************************************************
以下の訳はスナ@sunfa0869さんからお借りしました。

ジェジュン→ジュンス
@1215thexiahtic 라이언JS! 쇼미더머니 가자!
<ライオン ジュンス!Show Me The Money 行こう!>

ジュンス→ジェジュン
< a yo!!!what's up Chekchek let's do this! Come on! Im lion js!!! 毎回変化をはかるA/S
ラップしたいよ kbs!! Yo yo> RT @1215thexiahtic: @bornfreeonekiss



ジェジュン→ジュンス
@1215thexiahtic 요~yo 시아 너는 랩을 꿈꾸라
니가 아는 뤠디온 꿈꾸라~꿈꾸라는 kbs 아뉘아뉘 꿈꾸라는 mbc c c c c
~에후엠 후오~~~~~유~
블로블로 톼블로우~예
<ヨ~yo シア お前はラップ夢見ろお前の知るラジオ夢見ろは
kbs違げー違ゲー夢見ろはmbccccc  FM  for~you~ブロブロ タブロ~イェ~>


ジュンス→ジェジュン
<ラップしたい舞台kbsこのラップ書く瞬間 にも食べたい水炊き旨いの食べたかったら仕事しなきゃ
im not ニート >(水炊きの音がタク ペクス 、ニートがペクス)RT @1215thexiahtic: @bornfreeonekiss
Chek it


ジェジュン→ジュンス
@1215thexiahtic 요~kbs! JS!무대세워서!
랩을하면 좋을텐데 뭐 아쉬워서?
하지만 난 kbSpy출연해서 할말이 없네
그르네그르네그르네그르네 난 할말이없네!
요! 요 JS!일단 쇼우 뮈 더 뭐니!나가쓰면 조켔어!
어허어허 어~~~허

JJ→ジュンス<ヨ~kbs! js!舞台に出して!ラップしたらいいのに何が惜しくて?
だけど俺kbSpyに出演したから何も言えね~そうそうそうそう俺何も言えね!ヨ~! ヨ~!
JS!一応Show Me The Money!出てみたらいいのによ!オホオホオ~ホ~>


ジュンス→ジェジュン
<旨いの食べるんなら仕事せなim not ニート何匹食べるのか数えるなよ 
その数..一生懸命やったんだから、してもらえよ待遇 お前がうける最小限の礼遇(礼儀にかけてる)Come on
> RT @1215thexiahtic: @bornfreeonekiss



ジェジュン→ジュンス
@1215thexiahtic 요 오늘 공연도 수고했쓰
이와중에 너의 랩은 스바라시!
아리가또 아가리또 아라또또!
너의 의미 남미 뭥미 우리의 비미~~~~일
어여자야 내일또 노래하지 잘해 또!
스릉흔드스릉흔드 드릉드릉 잘자릉!

JJ→JS<ヨ~今日の公演もお疲れ!こんな時でもお前のラップはスバラシイ!
アリガトアリガトアリガトト!お前の意味何なんだ~俺達のヒミ~~~ツ
早く寝ろ明日また歌んだろ頑張れまたスルンフンドぅ スルンフンドぅ ドゥルンドゥルンおやすみ! (愛してるの意味) >


ジュンス→ジェジュン
JS→JJ<ジェジュン、ユチョン、ジュンス俺たち人生ingつけよう(タルジャ)かっこいい歌手、
かっこいい一人の男として生きるために 畑耕そう(カルジャ)ファンがいるから諦めないで
歯を食いしばろう(カルジャ)今日もお疲れジェジュン兄おやすみ!>


ジェジュン→ジュンス
@1215thexiahtic 우리 훌로우에는 영혼이 있다!
밭을 간다니ㅜㅜㅜㅜㅜㅡㅜ우리가 예전에 했던 그 이야기ㅜㅜㅜㅡㅜㅜ
잘자 나의 영혼 나의 소울 나의 타마시!

JJ→JS<俺たちflowには魂がある!畑耕すだなんてㅜㅜㅜㅜㅜㅡㅜ
俺たちが昔したその話ㅜㅜㅜㅡㅜㅜおやすみ俺の魂、俺のソウル 俺のタマシイ!>



★おまけ
ファンアート

 SHY
@SossiShy さん