コ・ソンヒさん依頼のドラマサポートがあったそうで、
その報告に、
ジェジュンの写真もアップされていました~(*'∀`*)v
写真撮ってますね(笑)

コ・ソンヒが撃つ撃つぞ!


★kfoodtruck

トクモケータリング後記
<No.397> SPYコ・ソンヒ撃つ KBS2スパイコ・ソンヒ依頼
トクモ
フードトラックケータリングサービス
/スナック粉飾夜食出張スネクカー、芸能人サポート

http://m.blog.naver.com/kfoodtruck/220284240158






コソンヒさん記念写真




一部訳
お借りします。ありがとうございます。
*******************************************

Airin❤아이린 ‏@lovemickysmile6さん


現場に電気がなくて照明を使えずにいましたが、キム・ジェジュン マネジャー様が
親切にバン車両にあるインバータで電気を直接連結してくださいました。
キム·ジェジュンさんの車のおかげで照明も明るくつけて~


準備をしていたがジェジュン様とマネージャー様が今日食事もできず 撮影をしているが
お腹が凄く減っていると少し食べに来られました。
しかし正に今準備を始めジェジュン様が食べたいと言ったトッポキはまだ;;なので
素早く先に大正海老フライを準備

*******************************************