ジェジュンのお友達、ノ・ミヌさんのインタビューで
ジェジュンについて話してましたので、
載せておきます。
ソウルのファンミーティング、観に来てましたねニコ




★KpopStarz

【撮り下ろし&独占インタビュー】ノ・ミヌ(1)親友ジェジュンの謙遜する心が好き。
苦労を乗り越えていく姿を見ると胸が熱くなくなる。
http://japanese.kpopstarz.com/articles/26376/20150129/nominwoo.htm








(一部抜粋)

◆JYJのジェジュンさんとのセルカが話題になっています。
友人として、ジェジュンさんの好きなところ、羨ましいところ、
ジェジュンさんに言われたことで一番印象に残ってることは?



・ミヌ:好きなところは謙遜する心ですかね。
優しいし周りに気を配るし、熱心だし互いに苦労もしたけれど、
乗り越えていく姿を見ると僕も胸が熱くなります。
羨ましい点は、僕より大人っぽい点が多い部分かな。
相手の気分によく気づく能力があります。
印象に残ってることは、「ミヌ、お前は本当にイケメンだな」って言うんで、
僕が「僕に言うことじゃないだろ」って言ったら周囲がおかしな顔をしてました。