「スパイ」3話と4話が放送されました。
今回も面白かったです~。スピード感があって。
はらはらどきどき。

ソヌ様は、おんぶシーンやら頭突きピンポンやらキスシーンやら、
シャワーシーンやら、お風呂上がりやら、
またまたらぶらぶキスシーンやら、可愛いカッコイイ、セクシーな姿満載でした~。
はぁ(´v`)

続きが楽しみです。

ひとまず、ニュースサイトのキャプ写真と
ニュース記事を載せておきます。
それからDramaKBSにアップされたハイライト映像のリンク載せておきます。


[HIT] 스파이-배종옥, 김재중 '소속된 곳 없어' 국정원 확인 충격.20150116: http://youtu.be/UFPJJubjgW0 (by DramaKBS)


[HIT] 스파이-자수 결심 배종옥 막는 정원중 "우린 가족이잖아…".20150116: http://youtu.be/0magnG-j4Lk (by DramaKBS)


[HIT] 스파이-남편 정원중 떠나는 배종옥 '아이들을 잘 부탁해요'.20150116: http://youtu.be/qjDpuJfDVmY @(by DramaKBS)


[HIT] 스파이-정원중-배종옥, 아들 김재중 위한 선택 '우리가 스파이될 것'.20150116: http://youtu.be/HwE42dtX2aE (by DramaKBS)

[HIT] 스파이-김재중, 류혜영 질투하는 고성희에 '달달' 기습 키스.20150116: http://youtu.be/COwkmhY_XKA (by DramaKBS)
注意:キスシーンあり

[HIT] 스파이-김재중, 국정원다운 탄탄 복근 공개 '남성미 물씬'.20150116: http://youtu.be/4WsDT9JERNE (by DramaKBS)


[HIT] 스파이-상부 지시 어긴 김재중, 채수빈에 '적극 도울 것' 약속.20150116: http://youtu.be/MZE9b8VVwbU (by DramaKBS)


[HIT] 스파이-유오성, '김재중 끄나풀' 채수빈의 배신 이미 알고 있었다.20150116: http://youtu.be/zkUMbj6aygg (by DramaKBS)

ジェジュン「スパイ」
[HIT] 스파이-고성희, 달달한 데이트 중 김재중 위험 느껴 '걱정근심'.20150116: http://youtu.be/lT3hAcoqTr0 (by DramaKBS)
注意:ちゅーちゅーシーンあり




★ニュース記事


≪ドラマNOW≫「スパイ」ペ・ジョンオク、ジェジュンのために動いた
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0116/10137662.html

※ネタバレになる内容が含まれています。


16日に放送されたKBSドラマ「スパイ」では、ソヌ(ジェジュン(JYJ))を巻き込めという
ギチョル(ユ・オソン)の命令を受けたヘリム(ペ・ジョンオク)の孤軍奮闘が描かれた。

ヘリムはギチョルが自宅に盗聴器を仕掛けたことを知り、泣くフリをしながら家を出て行き、
人の多いスーパーに向かった。へリムはスーパーで尾行を巻き、ソヌを助けるために自分が消えようとした。

ヘリムは平凡な公務員だと思っていたソヌが国家情報院の職員だと知ってしまった。
前職が北朝鮮の情報員だったヘリムが、ソヌを守るためにどんなことをするのか関心が高まっている。


≪ドラマNOW≫「スパイ」ジェジュン、不安がるコ・ソンヒにキス攻撃
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0116/10137661.html

16日に放送されたKBSドラマ「スパイ」では、ソヌ(ジェジュン(JYJ))が
ユンジン(コ・ソンヒ)の不安な気持ちを慰める姿が描かれた。

ソヌは一緒に働きたいヒョンテ(チョ・ダルファン)が無気力の状態でいる理由を気にしていた。
これにウナ(リュ・ヘヨン)はヒョンテの話をソヌに伝えた。ヒョンテは北朝鮮の監督官をつかまえようとして失敗し、
むしろやられたという過去があったというのだ。自分の前でバラバラになった仲間のために
現在の姿で生きているヒョンテの話に、ソヌは気持ちが重くなった。

話している途中、酔っぱらったウナがテーブルの上に倒れ、
ソヌはユンジンに会いに行く途中でウナをおぶさったため、ユンジンを寂しくさせた。

ソヌはウナを家まで送り、ユンジンは「二人はお似合いね。
職場、出身、何一つ抜けているものはない」と不安な気持ちを見せた。
ソヌはユンジンにキスをし、「不安だということは、俺を信じられないということか? 
ウナは本当にただの同僚だ」と言って安心させた。



≪ドラマNOW≫「スパイ」ジェジュン、チェ・スビンを説得してユ・オソンに接触か
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0116/10137663.html

16日に放送されたKBSドラマ「スパイ」では、ファン・ギチョル(ユ・オソン)との
接触のためスヨン(チェ・スビン)と話すキム・ソヌ(ジェジュン(JYJ))の姿が描かれた。

スヨンはソヌに「北にいる家族を連れてこないとダメ」と言った。
キム・ヒョンチョル(チョ・ダルファン)はソヌにだけ聞こえるように
「何も約束するな」と言ったが、ソヌは「どんな手を使ってでも家族に会わせてやる」と約束した。

スヨンは「キム・ソヌさんを信じる」と言った後、ギチョルに電話をして
「重要な情報を知っている。監督官に関すること」と言って出会いを懐柔した。




JYJ ジェジュン、嫉妬する彼女コ・ソンヒに奇襲キス ”トキメキ指数アップ”
http://japanese.kdramastars.com/articles/11992/20150117/spy-jyj-jaejoong-ko-sung-hee.htm


JYJ ジェジュンとコ・ソンヒの甘いキスが視聴者らをときめかせた。

16日の夜に放送されたKBS金曜ドラマ『スパイ』の第3話では、
ソヌ(JYJ ジェジュン演)が職場の同僚ノ・ウナ(リュ・ヘヨン演)を
家まで見送ってあげる様子が描かれた。

ソヌは情報を得るためにわざとウナと一緒にお酒を飲んだ後、
酔っ払ったウナを家まで見送ってあげた。ウナをおんぷして登場したソヌを見て、
彼女であるユンジン(コ・ソンヒ演)は「綺麗な方だね。苦労を知らずに育ったように見える」と話した。
これに、ソヌは「別に」と言い、ユンジンを安心させた。
だが、ユンジンは「別に綺麗でもない女とこんな遅くまでお酒を飲んだか」と嫉妬した。

続いてウナを家に見送ったソヌに、ユンジンは「(ウナのご両親がソヌのことを)お気に召したようだね。
よかったわ。(二人)お似合いよ。職場に家族、それに出身まですべて…」と言いながら、
あえて平然としたふりをした。ちょうどこの時、ソヌはユンジンに近づいてキスした。
ソヌは「職場の同僚以上でも以下でもない。(僕には)君しかいない」と話し、トキメキ指数を高めた。

一方、『スパイ』は、イスラエルのドラマ『マイス(MICE)』が原作で、
元スパイの母と国家情報院の要員である息子のストーリーを描いた家族&諜報サスペンスドラマだ。
毎週金曜の午後9時30分から2話連続で放送される。