ジェジュンが、
昨夜アップした
「明日と明後日両方観たら捕って食べないぞ」のツイを削除して
新たに写真とメッセージをアップしました泣き3


★ジェジュン ツイッター 20141230
https://twitter.com/bornfreeonekiss


내일 봅시다^_^ pic.twitter.com/I07meZbEr7


(訳)
明日会いましょう^_^

 

 


***************************************

ツイッターを見てたら、
欠席の原因がドラマの撮影じゃないのではという憶測が飛び交ってるようでした。
あっちとこっち、どれが本当かどうか、ファンがわかるのでしょうか。
ジェジュンの口から言わない限りは、わからないですね。
極端に言うと、ジェジュンの口から言っても本当かもわからないですよね。
 

ただわかっていることは、
昨夜はジェジュンはMBC演技大賞で「トライアングル」のメンバーに会うのを楽しみにしている、とツイッターに書いたこと。

でも、欠席することになったということ。

欠席することになっても、
「明日会いましょう^_^」と不満のことばひとつ書かないということ。


きっととてもとても残念に思っているだろう、と想像することは間違いじゃないですよね・・・ほろり


私は愛を伝える(届いてなくても)ということを選択する。
それを非難するひとはいますか。
(誰にも非難されてませんけれど;^^)


あれも愛、それも愛・・ですけれどね。

 

と書いても、
実際悲しい切ないのですが、、

誰かが原因だとはっきりわかれば、なにやってんじゃ~!と
怒りをぶつけることもできますが、
わからないので、ぶつける先がないというかなんというか、
むにゃむにゃ。
ごめんなさい。