スクジン(アンナ)ヌナがツイッターに
パーティでのジェジュンとご両親の写真アップしました。
ちゅーしてる写真が~(´v`)
おとうちゃんにちゅー(´v`)

末永くご健康で長生きしてください祈る
優しくてかっこよくて可愛くて努力家で・・etc.
素敵な息子さん
育ててくださってありがとうございます祈る




★スクジンお姉さん ツイッター 20140928
 안나(アンナ)
@kkjj4
https://twitter.com/kkjj4


부모님 만수무강하세요^^

(訳)お父さんお母さん いつまでも元気で長生きして下さい^^







1남8녀를 위해 아낌없이 사랑해주신 부모님한테 효도 하면서 행복하게 잘 살겠습니다.
키워주셔서 감사합니다.
우리 가족사랑하고 행복합니다.
Ps.앞에 카메라맨이 너무 많다.ㅎㅎ
다들 어디보는거야.그래도 행복한 우리집


(訳)
1男8女のために惜しみなく愛してくださった両親に親孝行して幸せに暮らします。
育ててくださってありがとうございます。
私たちの家族愛してます幸せです。
Ps.前にカメラマンがとても多い。wみんなどこを見ているの。それでも幸せな我が家




【追加】

우리 이쁘고 사랑 스러운 조카들.현아 서현이는 아직도 삼촌 때문에 전쟁중.
아직은 현아가 서현이보다 언니라서 삼촌하고 떨어질기미가 안 보인다.
현아 너무 웃겨.ㅎㅎ


(訳)うちの可愛くて愛らしい姪。ヒョナ、ソヒョンはいまだに叔父さんのために戦争中。
まだヒョナがソヒョンより姉さんなので叔父さんと離れる気配がない。
ヒョナとても面白い。ww







**************************

私の両親にも祈らねば・・・・お祝いしなきゃ~と思いました。。
来月ふたりとも誕生日なので、ちゃんとしようと思いました。。反省、、


姪っ子ちゃん、ぺたぺた~。
可愛い~。