今日は少しのんびりな日です。
ちょっとのどが痛いです。。危険。
早めに寝ようと思います。
25日にアップされたイ・ボムスさんのインタビュー記事、
一部訳を載せておきます好

ボムスさんは、「トライアングル」でジェジュンと共演中ですが
映画「神の一手」に出演し、もうすぐ韓国で公開されます。


★ニュース記事


イ·ボムス「称賛したい後輩?大人っぽいキム·ジェジュン」
http://news.nate.com/view/20140625n36790



「神の一手」イ·ボムスが、キム·ジェジュンとチョン・ウソンとの呼吸に満足感を示した。

映画「神の一手」(監督チョ・ボムグ·製作メイスエンターテインメント)のサルス役を引き受けた
イ·ボムスは25日に行われたtvdailyインタビューで後輩たちとの呼吸について話した。


ドラマ「トライアングル」でキム·ジェジュン、イム·シワン、ペク·ジニなど、
「神の一手」は、チョン·ウソン、チェ・ジンヒョク、イ·シヨンなど後輩らと呼吸を合わせた。
イ·ボムスは「どんな先輩か」という問いに「基本的に後輩たちをプロの演技者だと見て尊重する」と話した。

(略)

続いて、最近称賛してあげたい後輩にはドラマ「トライアングル」のキム·ジェジュン、
「神の一手」で再会したチョン·ウソンを挙げた。
彼は 「『ドクタージン』の時も感じたが、キム·ジェジュンは本当に善良だ(優しい)。
大変な撮影なのに顔を一度も赤らめずに(怒ったりせずに)撮影に臨む。
そのような大人っぽさがあって称賛したい」と答えた。


(略)