お気に入りのアクセサリー、無くしてしまったと思い、ショックで、
同じものを注文してしまったのですが、
今日見つけて・・・・注文取り消しできなかったという・・・sippai;*
あわわ。もっとじっくり探さなきゃなと反省しました。。

さて、「トライアングル」関連ニュースです。
今日アップされた分です。
昨日の16話、視聴率がアップしたそうです~パチパチ



★ニュース記事
★「トライアングル」HP トライアングルニュース
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/shj/shjnews/index.html



 ‘트라이앵글’ 이범수-김재중, 두 형제의 뜨거운 포옹 
トライアングルイ・ボムス - キム・ジェジュン二人の兄弟熱い抱擁
http://topstarnews.net/detail.php?number=63862




「トライアングル」キム・ジェジュン、悲しくて苦い実母との遭遇。
http://talk.imbc.com/news/template/view.aspx?progCode=1003009100000100000&category=011000000&subcategory=&menu=&theme=&keyword=&page=0&idx=94989



キム・ジェジュンが実母を訪ねていったが涙を流しながら帰った来た。

6月24日放送されたMBC月火特別企画「トライアングル」でホ・ヨンダル(キム・ジェジュン)は
実母(パク・ウォンスク)の居場所を知って訪ねていったが苦い気持だけ抱えて帰って来た。

ファン・シンヘ(オ・ヨンス)に実母の行方について聞いたヨンダルは
“兄の代わりに僕が行ってみます。”と言って直接に訪ねて行った。
母親が務めている粗末な飲み屋に行ったヨンダルは自分を見それている母の様子に失望したが気振りしない。

客に笑と酒を売る実母の姿を見ていたヨンダルはどんどん不機嫌になった。
その時、若い男が入ってきて“お金くれよ”と脅迫し、お金を渡した実母に客は
“実子もないのに、なぜそうするの”といったが実母は“私が天罰を受けることだよ。
地獄に落ちる罪を犯したので”と浮かぬ顔で言った。

実母に百万ウォンの小切手を持たせたヨンダルは期待と大幅違う母の姿に茫然して
涙ばかり流した。
病院に戻って来たヨンダルは昏睡状態のドンスに“お兄ちゃん、母と会わない方がましだろう。
ただ、想像の中にいる母のままで思って生きるのが良いと思う。”と傷心を打ち明けた。

兄弟の数奇な運命に終わりはあるのだろうか。

MBC月火特別企画「トライアングル」は毎週月、火 夜10時放送される。





「トライアングル」イ・ボムスとキム・ジェジュン、感激と涙の再会!
http://talk.imbc.com/news/template/view.aspx?progCode=1003009100000100000&category=011000000&subcategory=&menu=&theme=&keyword=&page=0&idx=94990


イ・ボムスとキム・ジェジュンがお互いに実の兄弟である事実を知って感激な抱擁をした。

6月24日放送されたMBC月火特別企画「トライアングル」でついに兄弟である事実を知った
ジャン・ドンス(イ・ボムス)とホ・ヨンダル(キム・ジェジュン)が涙を流しながらお互いを抱きしめた。

死境をさまよったドンスは劇的に目を覚めて回復した。目を覚めたドンスにシンヘ(オ・ヨンス)は
“ヨンダルさんが記憶を取り戻したの。”と伝えた。

“良かった、お兄さんを見付けたの?”というドンスにシンヘは“お兄さんがジャン・ドンスなの、
ヨンダルさんの本名がジャン・ドンチョルだよ”と真実を伝えてくれた。
ドンスは自分が数十年間探している弟がヨンダルという事実に酷く驚いた。

ヨンダルはシンヘにドンスが目を覚めたと連絡を受けてすぐ駆け付けた。
二人はお互いの顔を見るなりに胸がいっぱいになって涙を流した。

ドンスとヨンダルに続き、ヤンハが真実を知る日はいつになるだろうか。

MBC月火特別企画「トライアングル」は毎週月、火 夜10時放送される。







ドラマ「トライアングル」、持続的な視聴率上昇!そのわけは?
http://www.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=11734

MBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョリョン、チェ・ジョンギュ)
の視聴率が、持続的に上昇している。

ヨンダル(ジェジュン)が幼少時代の記憶を取り戻した23日(月)第15話は、
10.4%の視聴率を記録し、24日(火)第16話では11.8%(TNmS首都圏基準)まで上昇した。
8%台に留まっていた以前の視聴率に比べて、持続的な上昇が見られている。


―イ・ボムシとジェジュン、二人の兄弟が遂にお互いの存在を知った!
今週の放送でヨンダルは、シネ(オ・ヨンス)の助けで催眠治療を受け、幼年時代の忘れた記憶を取り戻した。
しかし、兄弟の再会を目前にして、ドンス(イ・ボムス)はコ・ボクテ(キム・ビョンオク)が背後でそそのかした
キラーに襲撃され、意識をなくしたままコーマ状態にまで至る。
16話の終盤、ドンスは数回にも及んだ危機を乗り越えて劇的に正気を戻した。
その便りを遠くで聞いたヨンダルは、一走りに病院を駆けつけ、兄弟は20年ぶりに再会した。
ベテラン俳優のイ・ボムスと日々成長ぶりをみせているジェジュンの涙演技は、
多くの視聴者たちの胸を打ちながら熱い感動を与えた。


―イ・ボムスxジェジュンVSシワン…兄弟の戦いがいよいよ始まる
半面、この二人とヤンハ(ジワン)の間にある葛藤はさらに深まった。
ドンスは刑事を辞め、父親の復讐のためにユン会長(キム・ビョンギ)とヤンハを倒そうとした。
ヨンダルも、宿敵であるヤンハが自分の父親を殺した者の息子であることを知って、
激しい怒りを示しながらドンスと同じく復讐を誓った。
しかし、この三人には、本当は実の兄弟であるという悲しい真実が待っている。

―ジェジュン、シワン、ペク・ジニ+ジヨン~すれ違う愛の結末は?
人物間のすれ違う愛も物語の見所となっている。16話でヨンダルは、自分の復讐を止めようとする
ジョンヒ(ペク・ジニ)に「僕のことは、もう忘れてください」と別れを告げたが、
ジョンヒは「それでも私はあなたのことを待ちますから」と答え、二人の切ない恋を予告した。
そんな二人の恋敵ヤンハは、自分は養子として育ったと心の傷をジョンヒに告白。
彼女もヤンハの言葉に同情しながら揺れ始める姿をみせ、緊張感を高めた。
またヤンハの政略結婚相手として登場したユジン(T-ARAジヨン)の存在も、
今後3人が繰り広げる恋の行方にどのような展開をもたらすのか、気になるところだ。

ドラマ「トライアングル」は、毎週月火・夜10時から、韓国のMBCチャンネルで放送される。




『トライアングル』、『ドクター異邦人』を追撃…名誉回復できるか
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=184996



T-ARA ジヨン、ZE:A シワンの政略結婚の相手として「トライアングル」に初登場!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1997725






「トライアングル」イ・ボムス&JYJ ジェジュン、ついに兄弟が再会…“涙”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1997805


イ・ボムスとジェジュンがついに兄弟として再会し、涙を流した。

24日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「トライアングル」第16話では、
お互いに兄弟であることを知り感動の再会をするチャン・ドンス(イ・ボムス)と
・ヨンダル(ジェジュン)の姿が描かれた。

この日ヨンダルは、ファン・シネ(オ・ヨンス)にドンスが意識を取り戻したとの連絡を受け、
病院に駆けつけた。2人はお互いを見るや否や、過去を思い返しながら涙を流した。
そして、ヨンダルはドンスに駆けつけ、今までの悲しさと兄弟として再会した喜びを温かい抱擁で表現した。

これに先立ちドンスは、シネにヨンダルが失った記憶を取り戻したことを聞いた。
続いてシネはドンスに、ホ・ヨンダルの本当の名前はチャン・ドンチョルとし、
ドンスの本当の弟がヨンダルであることを知らせた。

ついに再会したドンスとヨンダルに続き、末っ子のドンウであるユン・ヤンハ(ZE:A シワン)まで、
3兄弟が再び一つになることができるのか期待を集めている。

「トライアングル」は親を失った3兄弟が離れ離れになり、20年を超える時間を
お互いの存在を知らずに生きていて、再び再会し繰り広げられるストーリーを描く。