ジェジュンは昨夜は
フィギュアスケート女子を観てたようですね。
キム・ヨナは残念ながら銀でしたが・・・。
落ち着こうとして、ツイ連発うーん

そして、今日は釜山にいるようです海



★ジェジュン ツイッター 20140221


내눈이 잘못된건가..왜..
(訳)僕の目が間違ってるのか..なぜ..


말로 뭐라 표현하긴 그렇지만.. 좋은 작품,책,그림보는것처럼
 훌륭한 연기보고 내눈 호강했다 생각하자
(訳)言葉でなんとも表現するのは..良い作品、本、絵を見ることのように
立派な演技を見て僕の目は贅沢をしたと考えよう


보고행복했음 됐지뭐♧
(訳)観て幸せだった まぁ良いか♧


ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ




래 앞뒤 다른게 이런 세상인걸 누구보다 많이 웃고 울고 결과에 굴복하지않고
내면의 강인함이 있는 "그"라는 이 가 승리자 인걸 누가알겠어..
세상 사람 겪어보면 다 아는것을..
(訳)もともと前後違うこのような世の中だから、誰よりもたくさん笑って泣いて
結果に屈せず内面の強さがある" それ(彼)"というのが勝利者だ 誰がわかる…
世の中の人々が経験してみれば全部知っていること..




**********************************************





육회는 그집 이렇게 맛있을 수가...
(訳)ユッケはこの店 こんなに美味しいなんて...


 



※放浪Yumi @mag_kaibigan さんより
ジェジュンのお店は釜山海雲台の구이랑 육회는 그집だね~
カルグクス屋さんも近い~
부산광역시 해운대구 중동1로 41-1
051-944-0018


 





ㄷㄷㄷㄷㄷ
ㄷㄷㄷㄷㄷ(※驚き、凄い)


 





※또봐 주문걸려 대구표 구하는 별사랑 @4U_JYJ   さんより

ユッケのお店にあったジェジュンサイン

 









ㅋㅋㅋ
www


つべ
kpopinstagram


※この映像は今日じゃないと思われます~。
 おそらく。