昨日は家に帰ったら具合が悪くて寝ておりました(´-┃
風邪気味なのと、最近ちょっと仕事が忙しくなり・・・。
肩こり首こり、おえええ~よだれ って感じです。
休みつつ頑張ります~。
ということでブログ更新、昨日はお休みしました。
ちょっとずつ更新します^^


★ジェジュン キム・バダさんニュース記事

キム・バダさん、ミニアルバムでジェジュンに曲を提供してくれましたが、
自身初のソロアルバムを発売しました。



(韓国語ニュース)
キム・バダ「アイドルの音楽成長に貢献したくて」
http://news.nate.com/view/20140218n41276


(一部訳)
特にキム·ジェジュン初のソロアルバムは反応が良くて胸がいっぱいだった。
お互いに良いエネルギーを交わしながら音楽的成長に貢献したい





キム・バダ「JYJ ジェジュンに曲を提供したが、採用されなかった」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1988926

ロックバンド「シナウィ」出身のキム・バダがJYJのジェジュンとのエピソードを明かした。

キム・バダは18日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)Mアカデミー内の
Mコンサートホールで開催された1stソロアルバム「Moonage Dream」の記者懇談会及び
ショーケースで「シナウィの活動後、ソロアルバムの提案がよくあった」と話した。

この日キム・バダは長い時間をかけて1stソロアルバムを発売したことについて
「普通に成功したくなくてバンドにこだわっていた。シナウィ出身の先輩方みんなが
ソロアルバムを発売してバラード曲で成功している中で、僕は必ずバンドがやりたかった。
これまで40歳を過ぎてからソロアルバムを発売しようと漠然と思っていたが、それが実現した」と説明した。

続いてソロアルバムのタイトル曲「Moonage Dream」と関連して
「ジェジュンから2ndアルバムの発売を控えて曲の提供を依頼されて作った曲だが、
当時は採用されなかった。
そんな中、所属事務所の代表が『この曲いいから、ソロアルバムに収録しよう』と勧められて
このように発表することになった」と裏話を明かした。

キム・バダの1stソロアルバム「Moonage Dream」は昨年4月にリリースした1stソロEPアルバム
「N.Surf Part 1」以来、10ヶ月ぶりとなるアルバムで、計10曲が収録されている。
19日にリリース予定だ。キム・バダはアルバムの発売と同時にテレビ番組と公演で
2014年をロックブームに巻き込むとの覚悟である。



「シナウィ」出身のキム・バダ、ソロアルバムを発表
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/wowkorea_122022









[MV] Kim Bada(김바다) _ Moonage Dream(문에이지 드림)