今日は午前中に近所に買い物に行ったのですが、
雪がかなり積もっていて、雪かきしている人も多く。。
道も歩きにくくて、溶けかけた雪でびちょびちょ。
電車は運休や遅れがあったり、色んな影響が出ていたみたいですね。
東横線の事故はビックリですしTT元住吉駅は、昔住んでたとこがあるので
余計に心配してしまいましたが・・・・。
まだ雪はたくさん残っているので、明日も油断できませんね。
そして、今度は東北・北陸地方が大雪の予報だそうです。。
お気をつけて、としか言えませんが、お気をつけて。。

さて、グンちゃんのファンミーティング話。


ジェジュン チャン・グンソク韓国ファンミーティングゲスト出演 20140208
http://ameblo.jp/old88nara88/entry-11769302033.html

グンちゃんのLINEで記事を紹介していましたにこにこ
はい、LINE見てます~前から。
面白くて好きですニコ




(韓国語記事)
[スターキャスト]チャン·グンソクの甘いプロポーズ - ファンミーティングスケッチ
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000744


写真と記事、一部だけ。


 
 


ファンミーティングのためにびっくり登場した
JYJキム·ジェジュンのためのチャンペウ(チャン俳優)友情調理時間!
キャンプで料理を外せないでしょう?
おいしいチキンとビールの出会い、普段よく食べ物を作って食べるという"空缶チキン"」です。
材料も家で全部空輸してきたといって(※用意したということかなと・・)、
チャンペウ(チャン俳優)の友情真心が感じられました!
チャンペウ(チャン俳優)が直接作って、より意味のある料理でした。

完成した料理をジェジュンさんが味わったんです。
果たしてその味は?
今日のファンミーティングのためにすべてのことを断り交通費2万ウォンで
駆け付けてくれたジェジュンさん!
2万ウォンもそのまま観客に返してくれて、多くの反響をいただきました。
ジェジュンさんとの友情を確認することができる時間!親指を開いてタボン(最高)!



※チャンペウとは チャン・グンソクのチャン+俳優
だそうです。