25日に行われたジェジュンの
2014 Kim Jaejoong 1st album Asia Tour Concert & J party1日目。
ニュース記事&写真を載せておきます^^
26日午前中にアップされたニュースです。

★ニュース記事


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



JYJキム・ジェジュン、アジア ツアーのフィナーレ…BEASTヨン・ジュンヒョン サプライズ登場
http://topstarnews.net/detail.php?number=50051


キム・ジェジュンは昨日高麗大学ファジョン体育館で自身の
'2014 KIM JAEJOONG 1st Album Asia Tour Concert -キム・ジェジュン1stアジア ツアー'
フィナーレ舞台を開いた。

シジェスエンターテインメントは
“キム・ジェジュンが過去3ヶ月間進行された自身のソロアルバムアジアツアーの
フィナーレ舞台を持った。

今回のフィナーレの舞台は、キム·ジェジュンの誕生日(1月26日)を記念して、
昨日、今日の両日、ライブとファンミーティングを組み合わせた形式で行われ、
1万1千席全席が売り切れた」と明らかにした。 

昨日の夕方6時に開かれた公演でキム·ジェジュンはソロアルバム収録曲13曲、
今年のライブで披露してゲームやトークなどを行い、ファンと特別な時間を持った。

キム·ジェジュンは、タイトル「Just another girl」、「9+1」、「光」、「ウルトラソウル」など
ロックスピリットの曲と一緒に「化粧」、「ナウイズグッド」などのバラード曲など
多様な舞台をプレゼントした。

キム·ジェジュンは、3ヶ月間のアジアツアーを通じてもう一度
進化した独自のライブステージを思う存分表わした。

客席とボーカルが一つになる舞台掌握カリスマ性と
高音域を行き来する爆発的な歌唱力で、
アジアで最もホットなロッカーとして位置づけられたことを
証明する情熱の舞台をくり広げた。 

その中でアジアツアーの舞台に一緒に上がったコミの舞台も印象的だった。
コミは、キム·ジェジュンのリペクアルバムにのせられた新曲「Heaven」を一緒に歌って、
自身の新曲「私は思い出すわ」を直接鍵盤演奏をして、最初のお披露目をした。

初めてのライブステージで披露したこの曲は、コミの魅力的な音色と
独特のリズム感が加わってドラマチックな舞台を完成し、熱い拍手を受けた。 

コミは「キム·ジェジュンとアジアツアーを一緒にしたので、嬉しかったし感謝している。
今回のフィナーレの舞台はジェジュンの誕生日を記念したりして、
ジェジュンにもファンにも特別な日になって欲しい」と所感を明らかにした。

キム・ジェジュンのアジア ツアーマスコットである'ドレスコードイベント'も進行された。
ファンたちはドレスコード'キム・ジェジュン'に合わせて
君主の袞竜袍を来たかと思えば、‘キム・ジェジュンを愛して娘鬼(おばけ)になった’
というメッセージとともに白い簡素な服コスプレをしてくるなど
数多くのファンたちが異色衣装を着てイベントを共に楽しんだ。

ファンミーティングプログラムには、
チョン·ソクウォン、ノウルのイ·サンゴン、ビーストヨン·ジュンヒョンとコミがびっくり登場して、
キム·ジェジュンを驚かせた。 

ゲストはキム·ジェジュンの誕生日を祝って「本めくり」、「蹴り遊び」、
「ゲームセンター鉄拳」のゲームを一緒にして特別な時間を過ごした。

キム·ジェジュン「ここにいらっしゃる皆さんも僕も幸せ者だ。
アジアツアーのフィナーレを意味深く送って幸せだ。
アジアツアー中は本当に幸せだったし、ファンたちに大きな力を得た。 」

一方、キム·ジェジュンは今日の夕方6時
2014年KIM JAEJOONG 1st Album Asia Tour Concert - キム·ジェジュン1stアジアツアー」を続いていく。
今日はまた、キム·ジェジュンの誕生日を迎えサプライズゲストがファンミーティングを見つける予定である。