ジェジュンが名古屋公演の時にしていた
おなかのフェイクタトゥーは、
大阪でも担当した日本の方が書かれたそうです。
ブログにご本人がアップしてました。

★ジェジュン 名古屋公演 お腹フェイクタトゥー 20140124

フェイクタトゥー★kiyo★エアブラシアートのアップロック☆大阪校講師☆三重校講師ブログ

ジェジュンさんのお腹へフェイクタトゥー!in名古屋日本ガイシホール!
http://ameblo.jp/airbrushart-kiyo/entry-11756913553.html


いつも観覧ありがとうございます!
エアブラシアートkiyoですっ!

今回もスーパーアーティストであります、JYJ(元東方神起)のジェジュンさんのお腹へのフェイクタトゥーの施術&デザインを担当させていただきました!

1月22日、23日の二日間、名古屋の日本ガイシホールで行われました、キム ジェジュンさんの2013アジアツアー ソロコンサートです!

photo:01



前回の大阪公演と同じデザインに見えますが、全く別のデザインで、ジェジュンさんの雰囲気に合わせた、二日間だけのNAGOYAバージョンです!
ジェジュンさん本人にもとても気にいっていただけましたっ!

『大阪よりさらに細かいですねっ!カッコイイです!』と優しく言っていただきました!
とても優しく、全てにおいて美しい方ですねっ!

ライブでも感動あり、涙あり、笑いありで超盛り上がりの中、素晴らしいひとときを過ごさせていただきました!

photo:02


 

photo:03


 

photo:04


はっきりと見える写真がまだ少ないので、手に入り次第、後々にたくさんアップさせていただきますね!

!!どなたか写真くださーいっっ!!

この度は、関係者のみなさまにはたくさんお世話になり感謝しています!
ありがとうございました!

前回、ファンのみなさんからとても嬉しいメッセージをたくさんいただき、そして、ブログやツイッターなどでたくさんの方々に僕の記事を取り上げていただきまして、本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

前回のOSAKAバージョン↓

photo:05


 

photo:06


 

photo:07


******************************************************