書くのが遅くなってしまいましたTT
バタバタと忙しく。これから少しずつブログ更新していきます。
まずは。。


26日はジェジュンの誕生日でした誕生日
 日本では28歳です。韓国では29歳です。
 お誕生日おめでとう!
 毎年お祝いとともにこの言葉から書きます。
 "いつもありがとう。伝えたい言葉はやっぱり「ありがとう」。"
大好きだ~~~~~~!!!

 

ジェジュンの27歳を振り返ります^^

誕生日のソロのミニコンサート&ファンミーティングに始まり、
サイン会などなど。
JYJの東京ドームコンサート、
広報活動。
そして6月横浜アリーナ。

そしてそして正規アルバム1集発売、
アジアツアー、
横浜・大阪、名古屋コンサート、
サイン会もまたあり・・。

モルダー、Jホリックで、別の活動もありながら・・。
お休みはあったかしらん;^^

今年1月からは韓国で地方コンサートもあり。
また誕生日コンサート^^


ジェジュンの歌声がたくさん聴けた1年でした。


        

        

 
 
 
 
 
 
 
 
 

        

       

 

 
 

 

 
 
 
 
 


        

 

        

     


 
 
 



ジェジュンの歌声が一番好きで、
上手い!と思ってましたが、
更に進化した歌声。コンサートで聴いて震えました。
そして歌声だけじゃなくて、
ファンとつながろうとする、あたたかい気持ち好

ツアーを回って。

本当にジェジュンを好きになって良かったWハート
と思いました。。

まだまだもっともっと、素敵になるだろう期待がふくらみました。
ロックがテーマ、そして初めてのソロコンサートということで
初心にかえって、手探り状態だったと思います。
それでも今出来る事を精いっぱい。。
そんな風に思えました。



28歳(韓国では29歳)は、
兵役も控えて、大変化の年になるのでしょうか。


一番大変なのは本人ですね。
ただひたすら、愛を送り・・・ほんのちょっとでも支えになれたら。


笑顔と、
幸せと感じる時間が、たくさんたくさん訪れますようにウインク

禁煙続きますようににこ



愛をこめて。