今日は職場の人達とご飯食べてきました^^
会議が長引いておなかすいたので。
居酒屋って感じのところに入るの久しぶりでした。
美味しかったぺこ
そして、帰ってちょっとしたら、倒れてました(寝てました)^-^;

こんな時間ですが、更新してから寝ます。

★Dr.JIN<完全版> フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/DrJIN%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88/209492295890213

Dr.JIN<完全版>吹き替えを演じていただいた
ジン先生役の内田夕夜さん ギョンタク様役の江口拓也さん
ヨンレちゃん役の小松未可子さんのインタビューが
WEBニュースサイト 「クランクイン!」に掲載中です。

■クランクイン!...
『Dr.JIN』仲良し3人組、
内田夕夜、江口拓也、小松未可子に単独インタビュー
http://www.crank-in.net/drama/special/28852/

ぜっかくなので、ドラマも3ショットの宣伝写真を
公開しようと探してみたのですが・・・
ドラマのストーリー的に3人のシーンは大抵
全員深刻な顔して、楽しくない感じでしたの、
3人それぞれのブックレットに使おうと思ったけど、
いろいろあって使えなかった写真を公開します。

ジン先生:キリッとしていて、背景のみどりも美しい
いい写真なのですが・・・前にマイクが!!!
ということでやめました。

ヨンレちゃん :ジン先生と同じシーンの写真ですが
同じ衣装で笑顔のほうがあったのでそちらを採用しました。
でもこの憂いに満ちたような表情が個人的には
好きなのですけど・・・。

ギョン様:こちらは、よーくみると写真のピントが手前の
手と膝あたりにあっていて、若干顔がぼけているんですよね。
雰囲気はある写真なのですが、
紙に印刷するには無理かと思いはずしました。

ここで公開できてよかった~
もっと見る




https://www.facebook.com/photo.php?fbid=234093850096724&set=pcb.234094290096680&type=1&theater