c-jesのHPに10周年をむかえたJYJの言葉がアップされています。
おそらく、ニュース記事にアップされる内容(Q&A)かと~。

※フライングでニュース記事が出たらしく(すぐに削除されたようです)



★c-jes HP NEWS  20131226


재중 유천 준수가 여러분을 만난지 10년째 되는 오늘..
ジェジュンユチョンジュンスがあなたに会って10年目になる今日。
http://www.c-jes.com/ko/news/detail.asp?document_no=200&seq=777&searchType=&searchStr=

(訳)

デビュー10年. 今年はどんな活動をしても
最も多く聞く質問が10周年の所感だったようです。
初めて舞台に上がったことを今日も思い出して
初めてアルバムが出た日、初めてのインタビュー、
そして初めての公演まではっきりと覚えています。
一年の間このような質問にいくつか答えたようです。
満たされたり万感が交差するという話を皮切りに、
僕たちメンバーが生きてきた時間の話をたくさんしましたね。
ところが実際にその日が近づくと10周年と言えば浮び上がる考えは
圧縮された一言で「感謝」ですね。
今日僕たちはどの時よりも幸せな一日を送ります~!
ありがとうございます...
本当に多くの方々.. ありがとうございます..!



 ―僕たちお互いを一言で話そうとするならば?

もう自分よりも自分をよくわかっている、兄弟という言葉では足りない、
一生続く仲間(パートナー)!僕たち三人!



―これまでの10年を一言で表現するなら?

 ありがとうございます!という言葉だと思います..
送ってくださった冷めない情熱、長い間変わらないような信頼..
本当に感謝して..大変なことを経験しながらまた他の挑戦をして、
新しい世界に出会うことが一日一日に感謝でしたし、
小さなことに感謝するようになり、
その感謝の気持ちがどれほど大きいかも知るようになり、感謝します。
このように何度も繰り返し言ってもこの感謝する気持ちをどう表現するか分からないですね。



―ファンに一言を送るとしたら?

目に見えないひもで結ばれている僕たち..
僕たちの間がますます粘着性になった(粘っこくなった)と思います!
どのような活動でも頑張れ!と応援してくれて、頑張ったと励ましてくれて、
そして惜しみなく愛して下さっていつも感謝しています..!
僕たちの音楽だけでなく、僕たちをひとりの人間として見て
僕たちの青春を応援して下さってありがとうございます。
僕たちにいつも笑顔をくれる皆さん、
もう会うたびに、お互いの理解がより深まるようですよね?
その心に報いるために最善を尽くして熱心に活動します!



― これから10年後はどんな姿でしょうか?

どんな姿であれ、僕たちは一緒であるでしょうし、音楽を聴かせて差し上げたいです。
その時になっても僕たちはまた他の挑戦を恐れない、人としての香りが深まった、
いつも感謝して、謙虚な、そんな人で相変わらずに過ごしているでしょう。



― 2014年の活動計画

 これだけは約束したいですね。
 JYJが一つの舞台に立った姿!必ずお見せします!
僕たち各自ソロ活動にも多くの期待と関心お願いいたします。
愛してます!!!!




*********************************************