10周年をむかえて、
ジェジュンがツイッターにメッセージアップしましたラブ


★ジェジュン ツイッター 20131226
https://twitter.com/bornfreeonekiss

데뷔 10주년!
모두가 있기에 가능했던 시간들
모두가 함께했기에 버틸수있었던 시간들 행복과 고난의 눈물을
흘려주고 위로해줬던 모두에게 감사하단 말씀드리고싶고 멤버들아 진심으로 감사해~
또 다시 다가올 10년은 웃음오로 가득차길

(訳)デビュー10周年!
皆がいたから可能だった時間。
皆が一緒だったから耐えられた時間。
幸福と苦難の涙を流してくれて慰めてくれた皆に感謝すると申し上げたい。
メンバー達心からありがとう~
また近づく10年は笑顔いっぱいになるように




c-jes.co.kr/ko/10th_event.







 



ジェジュン:ジュンスヤ愛してる ありがとう
                   10年おめでとう

ウリジュンシュ:ヒョン
ウリジュンシュ:10年一緒に歩んでくれてありがとう
ウリジュンシュ:愛してるよ僕もww
ウリジュンシュ:これから10年さらに歩こうw

ジェジュン:最近仕事であまり会えなくて
                   TT暇を作ってでも会おう