今日、というかもう昨日になりましたが、
月曜日韓国から帰ってきました。
朝4時25分集合時間だったので、どひ~でしたが、
なんとか無事に帰ってきました。
風邪がまだ治ってなかったり、疲れもとれていないので
これを書いたら寝ます(´-┃


ジェジュンに、また会いたい、歌を聴きたい、です。
帰ってきたばかりですが。


動画集めました。
こちらの再生リストに追加していってます。
JYJ ジェジュン Your, My and Mine 20130126-27
http://www.youtube.com/playlist?list=PLDk27ZI7U9hhCDBNGxMFQoDMGfwnIbvz8





★ジェジュン ソロコンサートYour, My and Mine ニュース記事

(写真処:韓国ニュース記事より c-jes)

 


 


 
   
  
   
  
  
  
  
  
  
  
 


 JYJ ジェジュン、単独公演でファンのために全力を尽くした
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961509&categoryCode=PU


ロッカーに変身したグループJYJのジェジュンがファンのために全力を尽くした。

ジェジュンは26日、27日の二日間京畿道(キョンギド)一山(イルサン)KINTEXで行われた「Your, My and Mine」公演の1、2部で様々なプログラムでファンと特別な時間を過ごした。
先に行われたインタビューで「今回の公演はファンに直接会って呼吸する時間をたくさん作りたい」と話していたジェジュンはクイズ、じゃんけん、料理時間などを設け、ファンと一緒に公演を構成した。

その中でも公演4時間前からファンに直接実施した「ジェジュンがかっこいいロッカーに変身するためには?」というアンケートには個性あふれる回答が続出し、観客席に笑いを与えた。ファンは、「荒い息」「ギターを壊して服を破ります」「レザーの下着を着ます」「ビニール衣装を着ます」「水のショーを見せてください」などのユーモラスな回答を残した。
それにジェジュンは「ビニール衣装ではないけど、3部のミニコンサートで破格的な衣装を用意した」とし、3部でシースルールックを披露して熱い反響を受けた。

また、ファンが直接選んだドラマ名場面コーナーではドラマ「Dr.JIN」で男カップルとして愛された俳優チン・イハンとともにドラマ「ごめん、愛してる」の一場面を時代劇バージョンで披露した。ジェジュンとチン・イハンは互いにソ・ジソブとイム・スジョンの台詞を時代劇風に交わし、笑いを与えた。

3部に行われたジェジュンのミニコンサートも熱気が熱かった。ライブバンドと一緒にステージに立ったジェジュンは10曲のステージで幅広い音域を披露しながら完璧な歌唱力を見せた。韓国を含むアジアだけでなくカナダ、トルコ、チリなどから来た1万6000人のファンは「ジェジュン」と叫んだり、涙を見せたりもした。

今回の公演を皮切りにジェジュンはソロとして初アジアツアーに出る。2月にはタイでツアーを続ける。


キム・ジェジュン、ロッカー変身から料理まで…韓国初の公演“盛況”
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=161822


歌手キム・ジェジュンが韓国で初めて行った単独公演に1万6千人のファンが熱狂し、高い人気を立証した。
キム・ジェジュンは1月26日と27日、一山(イルサン)のKINTEXで『Your、My and Mine』というタイトルを掲げてファンミーティングとミニコンサートを兼ねた公演を開催した。
チケット販売が始まった7日、チケットサイトが最長時間マヒするという新記録を打ち立てて1万6千枚を全席完売した今回の公演は、開始前から多くの関心が寄せられた。

2011年、JYJのアジアツアーを演出して才能を認められたキム・ジェジュンらしく、今回の公演は多彩なプログラムと観客を引き付ける舞台演出装置が目立った。

キム・ジェジュンは1部から3部に分けられた公演でファンとじゃんけん対決を行って勝者には直接プレゼントを手渡したり、ファンがリクエストした演技を披露したりした。また自ら料理を作って食べさせたり、携帯に保存された未公開写真を公開した。加えてアカペラで歌を披露するなど、心温まる感動的な時間をファンにプレゼントした。

土曜日の公演ではJYJキム・ジュンス、日曜日の公演ではパク・ユチョンにテレビ電話をかけて仲の良さをアピールした。JYJメンバーは突然かかってきた電話に当惑しながらも日常生活を公開し、作業中の自作曲を披露して楽しい時間を過ごした。

キム・ジェジュンのミニコンサートでは、大胆イメージチェンジで注目を集めていたソロミニアルバム収録曲『MINE』と『僕だけの癒し』『All Alone』をライブバンドの伴奏で完成度の高いステージを披露した。不朽の名曲であるイ・ジェボムの『君のために』とキム・グァンソクの『愛したが』の熱唱で歌唱力をアピールし、未公開自作曲『Only love』も公開した。アンコール曲として披露したロックバージョンの『僕はいつも君のことを』とソロミニアルバムタイトル曲の『MINE』にも観客は大きな声援を送った。

キム・ジェジュンは「この2日間、皆さんに会えてとても幸せだった。僕へ送ってくださる愛に感動した。常にその気持ちを忘れずにより良い曲をたくさん作り、温かい気持ちで愛に応えたい。心から感謝申し上げる」と話した。

キム・ジェジュンは2月、タイを皮切りにアジアツアーに突入する予定。


JYJキム・ジェジュン、韓国で初ソロ公演
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1642017

JYJジェジュン、韓国初の単独公演で1万6000人が熱狂
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_kpop1500003559




JYJ ジェジュン、誕生日に単独コンサート開催!8000人のファンにロックステージをプレゼント
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961430&categoryCode=PU

JYJのジェジュンが自身の誕生日に8000人のファンに華やかなロックのステージをプレゼントした。
ジェジュンは26日、一山(イルサン)KINTEXで「Your, My and Mine」というタイトルの単独コンサートを行った。

公演関係者は、「ジェジュンのライブは後を絶たない拍手や歓声など、熱狂的な反応を導き出しながら客席を圧倒した。ジェジュンだけの低音と高音を行き来する幅広い音域や、美声とハスキーボイスが調和した魅力的な歌声は、ソロ歌手としてのジェジュンの高い価値を感じさせてくれた」と明かした。
ジェジュンはこの日、5人のロックバンドと登場し、ソロミニアルバム収録曲である「One Kiss」を最初に披露し、爆発的な歌唱力で登場からステージを掌握した。イム・ジェボムの「君のために」、The Oneの「送ることができない君」を続けて披露し、故キム・グァンソクの「愛した」を歌うなど、自身が影響を受けた先輩ロックミュージシャンたちの曲でファンを楽しませた。
ジェジュンは引き続きソロミニアルバムの収録曲「All Alone」「僕だけの癒し」などを歌い、甘美な歌声を届けた。

関係者は「ソロステージだったが、観客を掌握する能力がすごかった。文字通り自由を歌うロックスターの真の姿を見せた。ジェジュンの爆発的な歌唱力に圧倒されたファンたちも、とても幸せそうだった」と話した。

続いて「ソロアルバムに伴う公演を勘案した際、どんなアイドルグループの公演よりも、その熱気と人気が熱かった。アジアはもちろん、トルコや東ヨーロッパからもファンが訪れ、世界的なジェジュンの人気を実感した」と付け加えた。



★レポ記事

ジェジュン初の単独公演『Your、My and Mine』inソウル レポ1(ファンミ編)1/2
http://mpost.tv/2013/01/yourmy-and-minein.html

ジェジュン初の単独公演『Your、My and Mine』inソウル レポ1(ファンミ編)2/2
http://mpost.tv/2013/01/yourmy-and-minein22.html




写真とか・・レポとかたくさんあがってますが・・・。
今日はこれで寝ます。
おやすみなさいきらきら