新婚OLのnanaですはーと


3連休もあっという間に
終わってしまいました汗


明日からまた4日間
頑張りたいと思いますラブ



さて、今日は体調が良かったので
マルイまで
お出掛けしてきましたはっ

この 3連休中に
どうしてもマルイに
行きたかったんですはっ


その理由は後程…♡♡



今回のお目当ては
2016年の手帳はっ

クローバーシンプル
クローバーかわいい
クローバー大人っぽい
クローバーママっぽい
クローバー使いやすい
クローバー予定がたくさん書き込める
クローバースケジュール管理ができる


手帳への要望はこんな感じに
決めていましたはっ


いざ、東急ハンズへあひる


パラパラみていましたが
なんだか気に入るのがない…汗

ディズニーなどのキャラは
好きなのですが
絶対に使ってて飽きるので却下。


お目当ての
探してる手帳ないな~と
思っていたら
出会いましたはっ


これだ!!という素敵な手帳にはっ

ママの為のスケジュール管理!!
という見出はっ



デザインもシンプルで
かわいいはーと


分かりやすいように
月ごとにインデックスで
分けられてますはっ


中身は
うっすら真ん中に線が引いてあって
仕事やプライベートと
分けられるようになってますはっ



そして1日ごとに
分けて記入できるなってますはーと

例えば
自分の予定
子供の予定
旦那さんの予定

など使うことも可能はっ



自分の予定以外にも
これからは
子供の予定で頭いっぱいに
なってしまうので
日にちごとに分けてあるのは
魅力的ですはっ


これから病院や
子供の予定も増えると思うので
消せるスタンプも一緒に購入はーと


間違えて押しても消せるので
万能なスタンプですはっ



以前購入して
既に2つ持ってましたが
当時は大人気で全然
スタンプなかったんですよね汗




今回は好きなスタンプも購入できて
1年経つとブームも去ることを実感…汗


手帳もスタンプも使うのが
楽しみですはーと


今回は購入した手帳やスタンプは
全て10%OFFですkumaラブ




どうしてかというと…



19日から25日まで
マルコとマルオの7日間ということで
エポスカードを持ってると
購入金額から
10%OFF
でお買い物できちゃうんですはーと




この3連休中にどうしても
行きたかったんですはーと


まだエポスカードを
持っていないという方
年会費も無料で
優待もたくさんで
持ってて損はないカードですラブ

エポスカードは
私のメインカードですはっ

ネットから登録して頂くと
入会される方にも紹介者にも
1000円分のポイントが
貰えるのもでお見逃しなくはっ




ご紹介番号:15101417911



登録するときに
是非こちらの番号を入力して下さいはーと






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン毎日必ずポイントGET
新規モニター登録マクロミルへ登録













にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ