思ってたんと違う… | OL Baitの独り言と慢性骨髄性白血病闘病記…

思ってたんと違う…

皆様こんばんわ石田です(^_^)

今日初めて東京の病院に行って来ました。

正直な感想は、以前の主治医(青森)が、とても熱心でしっかりと治療や心のケアを患者さん達にしていたと言う事実でした。


東海大学の附属の病院だから大丈夫だと思っていた自分に腹が立ちました。そして、医者の適当な感じが、とても残念で仕方ありません。



東京の病院はこんなものなのか?

医者の人間性は医療に関係は無いのか?

本当に病院を探すと言うのは難しい事だと思いました。



満足の行く治療を受けたい。

多分、誰しもが思うことだと思いますが、それが出来ない。

期待からの落胆。




俺はここに何をしに来たのか見失いそうです。

家族の為に、自分の為にと思っていても、ほとんどが空回りや考えていた事の逆の結果になったり…。


採血の結果はあまり変わらず、体調も良くなっているので良いのですが…。

とりあえず今の病院に見切りをつけ、転院の方向で考えたいと思います。

へばまた(-_-;)