ドキっクラッカー音譜てする出会いが多い・・・その一つが 長年ずぅ~っと探していた下↓のカメラのバイク自転車こいつは富士重工が60年代に海外に輸出をしていたラビットで日本仕様はs301 125ccなんですがこいつはs402 約150cc なので超希少でお金をいくら出しても物が無い訳で・・・もうダメかなぁって思ってた矢先 奇跡な出会いが先日あり即決しましたラブラブ現オーナーさんも凄く良い方で(この写真も送って頂いた物です)大事にして行こうと決心しました。こういう出会いは何度あってもええっすね!!
$olas de ola bueno


皆さんも 諦めずに 念ずれば叶う と思いますので・・・一緒に頑張りましょうべーっだ!