鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手? ブログネタ:鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手? 参加中

私は跳び箱 派!

本文はここから



鉄棒、マット、跳び箱、どれが1番苦手?
  • 鉄棒
  • マット
  • 跳び箱

気になる投票結果は!?

あえて一つ選ぶとしたら跳び箱になるのかな?


正直全部苦手です。


何しろ運動神経は限りなく零に近いので・・。


それでも小学生の頃は、とても細かったので、運動は苦手だったけど、鉄棒は得意でした。


掌の皮が剥け、肉刺が出来るまでやっていました。


成長と共にお尻も成長し、得意だった鉄棒の逆上がりも満足に出来なくなりました。


走ると転ぶ、ボールを投げれば明後日の方向へ飛んでいく様な私でも


鉄棒だけは得意だった小学校時代・・。


跳び箱は5段をやっと飛んだ程度。。


マットも倒立出来ず、後転も出来ず・・。


跳び箱やマット運動にはいい思いではありません(爆)