昨日CSで一気に放送していました。

HDDに録画して少しずつ見ています。

かれこれ20年前のドラマ。
みんな若い。

松下由樹さん

細くて 綺麗ハート

今は少しふっくらされたかなにひひ

食パンのコマーシャル


当時は松下由樹さん演じた久美子が大嫌いだった。

あの時の私は久美子やるり子と似たような世代だったから、自分がるり子の立場だったら、絶対に久美子を許さないだろうし、久美子の立場だったとしても、あそこ迄しないよ。って。


今は年齢を重ね?
久美子の気持ちも痛い程解るし、高原と別れる亊になったのも、るり子に原因もあるなって。

録画しながら最終回を見たけど、あんなに直ぐにふっ切れるのか?って。

いま改めて見ると、突っ込みどころ満載のドラマかも。