再放送してほしいドラマ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中
本文はここから



その昔、刑事ドラマが好きだった私・・・。


ありえないドタバタ刑事物の「噂の刑事トミーとマツ」


国広富之さんと松崎しげるさんのコンビが好きでした。


でも一番好きだったのは課長役の林隆三さんでしたけど・・。



後は、この間再放送したばかりかもしれないけど


「想い出にかわるまで」は観たい。今度は録画もします・・。


「君だけに愛を」 松下由樹さんと野村宏伸さんの純愛物。

何故か再放送が無いので、淋しいです。


「振り返れば奴がいる」

これもまた見てみたい・・。最後のシーン「振り返れば今泉くんがいる」でした。