裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はコンタクト 派!

本文はここから

私はド近眼です。裸眼だと0.1ありません。

普段はコンタクト使用(使い捨て)ですが家に帰ると速攻外しています。


最近、老眼?も入ってきたのか、文字が見え難い時もあります。

コンタクトの上から掛けられる老眼鏡を作らないとかな?


初めて作ったコンタクトはハードでした。作った当時は、乱視が強すぎてソフトだと視力の矯正が

出来ないって言われていました。


時々紛失したりしました。


今は1日使い捨てタイプです。




裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?