ホワイトデーは何倍返し? ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中

本文はここから



 今さらながらですが・・・・。


私は同等か贈った値段より安くてもいいと思っています。


私は今回みんな一律にしました(因みに佐々木酒造のお酒ですが)


 お返し頂きました。

 

 うちのパートさんチーム(6人)は一同で差し上げていました。

 
 それでもお返しは各々にでした。

 
 勿論私も彼女等もお返しが欲しくてあげるのではなく、


 日ごろお世話になっているから・・の感謝の意味もこめているのです。



 そもそもホワイトデーってどんな意味で始まったのかな?って思います。

 ここまで商戦になったのは20数年前くらいから?でしょうか?


 バレンタインデーの意味も欧米と日本とでは全く違いますからね。