住所 広島県東広島市西条中央7-18-4
TEL  0824-31-0303
営業時間 11:30~14:30/18:30~21:00(スープ切れ終了)
休日 月・日・祝
座席 カウンター13席 座敷7席
駐車場 結構あり
交通アクセス 西条駅徒歩20分




西条でも有名?なつけ麺屋さんで
評判も良いらしい^^
なんでも奥田民生も来るとかって…

駅からは遠いです、20分くらい歩く…
もはや最寄ではない感じだけど。。。


この看板が目印^^
遠くからでも見えるので、ほっとする(笑
車で来た方がいいと思う、駐車場あるし^^

店内に入ると、ポワっとした可愛い女の子が
出迎えてくれます♪
その後やる気のないおにぃちゃんが出てきてイラッとします(笑



メニュー、麺の量と野菜の量で変わる。
野菜なしとか麺なしなんてものもあった…
広島つけ麺は野菜も食べる感じだからね^^

あとは麺を唐辛子麺にしたり、きしめんにしたり…
色々と出来るようだ^^

とりあえず大盛(麺2玉・野菜並)を注文^^
辛さは10倍、とりあえず^^



ゴマを擦れるようにしてある^^
使った形跡がないからちゃんと綺麗にしてるんだな…
一安心です^^

そんな感じで待ってると…


つけダレから来ます^^
10倍の辛さの…  ゴマがいっぱいで美味しそう^^
酸味のある香りが食欲を引き立てる…

そして!


大盛 900円
さっきも書いたけど、麺2玉で野菜が普通^^
これなら麺3玉でもイケるなぁ。。。
なんて思いました^^
色も綺麗で美味しそう


茹でて冷水で〆てあるキャベツ、きゅうり・白髪ねぎ
トマト・チャーシュー・レモンが乗ってる^^

白髪ねぎとキャベツは必須だ^^
トマトが乗ると冷やし中華感覚だなぁ


薄切りチャーシューは、芸術的…
薄い! スライサーでも使ってるんかな?
薄さに秘密があるんですかね

で、食べてみると…


辛い!!!
でも、麺が美味しい…好きな味の麺だった^^
辛さ10倍は、思ったよりイケると思う…
15倍でも良いかもなぁ。。。

麺はコシがあってアリだ^^
麺と酸味のあるつけダレがあってて…
辛さもよく絡んでて美味しい^^



ごちそうさま^^

とりあえず、店員さんの態度以外は
良かったっす^^

メールより仕事に集中しろ!!
って思いました^^

バイトかな?


お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
本文はここから


体型を考えたら焼き肉

好きなのは寿司