遊ぶ・休むどっちも楽しめる!キャットタワーの通販はペット用品通販ペピイ!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1419218572525e2e7cdf0d4/m-4f3a4e7f1bc14/k-1/s-0/

Peppy ペピー 様から素敵な商品が届きましたキラキラ

ハンドルベストですビックリマーク





可愛いパッチワークドキドキ

この商品…

お出かけする時のベストなんです音譜



うちのねこ(名前うり)、お出かけとか病院に連れて行かなければいけない時、暴れるんです汗

お出かけ用バッグを見ただけで警戒。

多分、お出かけ=病院って覚えちゃってるガーン

病院では注射されたりオシッコ採られたりで散々嫌な思いしてるから、嫌なんよねー…あせる



まぁ、お出かけって病院だけではないんですよ!!

車乗って実家に帰らなきゃいけないし、楽しい所も行きたいから、慣れさせとかないと!


早速着てみよう!!


その前にカメラ用意…








失礼すぎる。

のきなさーい汗



装着は簡単音譜

前足の部分が空いてるから、前足通すひらめき電球

通したら、背中側のワンタッチテープをペタッひらめき電球

最後にバックルを止めて、いっちょあがり合格





↑サイズ間違いで小さかった…。すみません汗

いつの間に大きくなったの…しょぼん

サイズは

着丈11.5×バスト29-32cm
着丈12.5×バスト34-38cm
着丈14×バスト40-44cm

とあるようですひらめき電球




いきなり着けたもんだから、びっくりして逃げたけど、すぐに慣れたみたい音譜





可愛い~ドキドキ

ワンちゃんはよく服着てるけど、ねこって見た事ないから新鮮恋の矢

これでリード着けちゃえばお散歩行けちゃうねアップ





これならすんなりお出かけ出来そう(〃∇〃)

安心して出られるねビックリマーク


あの格闘してきた日々…

バッグに入らなくて洗濯ネットに入れたこともあったね(´_`。)

びりびりに裂いたよね(;゚д゚)

いい思い出になりそうだv(^-^)v


ペピー 様、ありがとうございましたビックリマークラブラブ


↓ネットから購入出来ますひらめき電球

遊ぶ・休むどっちも楽しめる!キャットタワーならペット用品通販ペピイ!


Android携帯からの投稿