プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

PLUS(株)ステーショナリーカンパニー 様から【メクールポケット】が届きましたラブラブ


$ゆい日記


$ゆい日記


指先が乾燥して、袋や紙がめくれないって事ありますよね。(若い時は無かったなぁ…)←遠い目

私は、買い物時の袋汗

子供(6カ月)を抱っこしてるし、袋開けるが如きでモタモタしてられないんやけど…憎き乾燥した手。



そんな時に便利な、この【メクールポケット】キラキラ


ちょっと試してみましょう。

中はこんな感じ。

$ゆい日記

新しいビニール袋を使ってみます。

$ゆい日記

指にクリームをつけて

$ゆい日記

モミモミします。(ちゃんと商品の説明に書いてます。)


$ゆい日記

袋を掴んでみると…


$ゆい日記

あっという間にめくれちゃいましたドキドキ


簡単アップ

袋以外でも、雑誌とか新聞とか使えるね合格

学校の先生はプリント配る時使用してほしいね!!
(年を召した先生はプリント配る時…よく指舐めてたよね…。アレ、結構生徒にはきつい…)



見た目はこんなに小さいけど、使用回数は約800回イケるんだとかビックリマーク
凄いね叫び

チェーンとクリップが付いてるから、持ち運びにも便利チョキ

普段、指が乾燥している方にはとても使える商品だと思いますヾ(@°▽°@)ノ

是非使用してみてくださいラブラブ!



MEKOOL ☆ POCKET(メクールポケット)