ショップcorcorファンサイト参加中


corcor様から「コトコト煮込んだ野菜ブイヨン」届きましたドキドキ


$ゆい日記


$ゆい日記



さっそく料理してみました音譜


まずはペペロンチーノ作りました。

材料(2人分)
パスタ…160グラム
ハム…5枚(ホントはベーコンが良かったんやけど、なかった)
ピーマン…3個
オリーブオイル…適量
にんにく(チューブ)…好みの量
鷹の爪…好みの量
コトコト煮込んだ野菜ブイヨン…1袋


オリーブオイルをフライパンにひき、にんにくと鷹の爪を入れて香りが出るまで炒める。

炒めたら、ハムとピーマンを入れてさらに炒める。

炒めたら、ここでコトコト煮込んだ野菜ブイヨンを入れる。


$ゆい日記


ブイヨンを入れたら、パスタの茹で汁を入れて、パスタを投入ビックリマーク

混ぜて出来上がりドキドキ


$ゆい日記


あと、ジャーマンポテトも作りました音譜

じゃがいも…2個
玉ねぎ…1個
ウインナー…3本

材料をすべて切って、味付けはコトコト煮込んだ野菜ブイヨンを入れるだけ音譜


超簡単ドキドキ

$ゆい日記



旦那、「美味しい~」と褒めてくれましたラブラブ


いつも使ってるブイヨンとは味が違いました!

濃厚な感じアップ



corcor様、美味しいモニターありがとうございましたドキドキ


【大量!モニター300名様募集!!】野菜ブイヨンプレゼント!【当選確率大幅UP】