激辛ファンサイトファンサイト参加中


日本食研㈱ 様から『激辛道場 ビーフカレー180g』が届きましたドキドキ

$ゆい日記

辛いもの大っっっ好きラブラブ

旦那は辛いもの苦手なので、普通のカレーを作った(≡^∇^≡)


トッピングとして、粗挽きペッパーで炒めたロングウインナーをドキドキ


$ゆい日記



$ゆい日記


このカレー、写真で見て分かるように赤いメラメラ

食べるのが楽しみでドキドキしてきましたドキドキ


「いただきます!!



一口食べてみました。


「うん、美味しい音譜……あれ、以外と平気かも……………ん?……か、辛ービックリマーク

いくら辛いと言っても、耐えられる辛さやろう…と思っとったけど、無理


水を飲んでも飲んでも辛さはひきませんでしたしょぼん


私、激辛道場入門出来ませんでした。






結局何口か食べてると耳が痛くなってきたので、旦那用に作ったカレーと混ぜて完食しましたキラキラ


旦那は一口食べただけでギブでしたにひひ



味は美味しいと思います音譜

激辛大好きラブラブな人は挑戦してみてくださいキスマーク

激辛道場
↑ここから入れます。



日本食研㈱ 様、ありがとうございました音譜



個人的に…日本食研㈱様、旦那が時々お世話になっております(__)キラキラ