つやつや本舗ファンサイト参加中


㈱アディコム 様から「Pega Cream 馬油クリーム」届きました音譜


$ゆい日記


プチサイズのクリームラブラブ

$ゆい日記


中を開けてみると、黄色いクリームが合格


$ゆい日記


テクスチャーは割としっかりめ。
けど、実際触ってみると…溶けるような感触ドキドキ

香りはイメージ的には馬油って匂うんじゃ…って感じやったけど、アロマオイルのような嫌じゃないオイルの匂い音譜


肌に付けてみましたヽ(゚◇゚ )ノ

顔に付けてすりこむとスーッっとなじむ。けどちょっとテカるかなしょぼん

けどけど!!

保湿はすごい∑(゚Д゚)
べたべたはしないビックリマーク

乾燥肌にはいいかもドキドキ

冬とか手湿疹が酷かったんやけど、そういう時に塗りたいキラキラ




このPega Cream、馬のたてがみ等から得られる油を中心に精製された馬油を主原料として使用しているみたいです。

ビタミンA、C、Eを配合しているみたいですよドキドキ


Pega Creamの愛用者はいろいろな部分に使用しているみたいですひらめき電球

乾燥肌、日焼け、やけどの痛み、アトピー性皮膚炎、主婦湿疹、ひび・あかぎれ・しもやけ、くちびるの荒れ等々…


いろんなものに効くんですねーアップ


大事に使用したいと思います音譜


㈱アディコム 様 ありがとうございました(^人^)