大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト参加中


大木製㈱薬 様 よりケフィア種菌 頂きましたドキドキ


こちら!
$ゆい日記


さっそく、買ってあった牛乳で作ってみました音譜

1ℓだったので、大きめのタッパーで作りました。

500ml入れて、ケフィア種菌を1袋入れました。



そのまま常温で放置。



1日経つと…


$ゆい日記


ちゃんと固まってました目ビックリマーク


旦那と分けっこして、まずはプレーンで頂きました合格


味は、全く甘くなく…すっぱいひらめき電球

私は甘いヨーグルトが好きなので、イチゴジャムを入れて食べましたラブラブ

$ゆい日記


とても美味しかったですビックリマーク

口当たりなめらかでした合格


食べた次の日のお通じ…


効果ありました目


いつも出ない時間に出たんです。
驚き。


ケフィアは身体の中から綺麗に&健康になるみたいですクラッカー

腸内綺麗にしておくれーアップ



大木製薬株式会社


大木製薬㈱ 様  ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ