株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社 黒龍堂様
キングダム ツーステップマスカラ使ってみましたドキドキ

$ゆい日記


×ピンクで女心くすぐりますねラブラブ

ポーチに入ってるとお洒落ですねッ音譜
わざと見せびらかしたいかもにひひ


この1本に
$ゆい日記

カールキープ下地と

$ゆい日記

マスカラが付いていますキラキラ


まず、下地を付けてみました。

透明で、付けても付いている感じがしません。
「これちゃんと付いているのかな?」と思ってしまうくらいです。

下地にはヒアルロンサン等のまつ毛を保湿、保護するトリートメント成分が入っているみたいですヾ(@°▽°@)ノ

まつ毛に優しいックラッカー



下地が乾いた後にマスカラを付けます。

これは凄い。

めっちゃロングになりますキラキラ
ロングセンイ配合のお陰ですね音譜

塗りすぎでヒジキっぽくなる事もないですチョキ

1本1本のまつ毛が柔らかい感じがしますビックリマーク
でもしっかり付いてる( ´艸`)

わざとまつ毛を擦ってみましたが、滲まないですキラキラ(助かりますラブラブ)


製品に「つけまを超える!ド迫力まつ毛の作り方!」が入っています。
$ゆい日記

これで簡単につけま超えのまつ毛が作れますねッグッド!キラキラ


これ…今まで私が使ったマスカラよりもいいかも…恋の矢

愛用させていただきます合格



キングダム