ABCクッキング・キッズ1DayレッスンとEDWのパンケーキ【6歳7ヶ月/2歳10ヶ月】 | 子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子連れで楽しむ旅行&グルメ♡

子供が生まれてわかったこと・・・
子連れの旅行や外食って本当に大変!!

日々の育児に奮闘しつつも、
子連れでどこまで行けるのか挑戦します!


2022年12月16日(金)

この日は、夫が休みだったので、
私も時間休を取って、パンケーキを食べに行きました爆笑

お店は『エスプレッソ・ディー・ワークス』ですルンルン

ランチやディナーには行ったことあるけど、
カフェタイムは初めてハート

夫はプレーンのパンケーキ↓



私はキャラメル系のパンケーキ↓



アイスティーもボリューミーびっくり



そして、この日は長女がABCクッキングの1Dayレッスンに行きまして、

こんなアナ雪のケーキを作ってきましたウインク




甘い物食べ過ぎ感満載・・・笑い泣き